SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

頂いちゃいました♪

2012-05-01 12:00:00 | 日記
オフ会では「手みやげ禁止令」が出されていたにもかかわらず…
手作りオリジナル猫おもちゃグッズ「猫の家」のぴかさんには
じゃらし「倅(B級品)」と(←初日に破壊されました)
美味しそうなおやつをいただきました

出たな~ お邪魔虫珊瑚め


まめつぶあんず~」のツブシオさんには
楽しそうなおもちゃをいただきました

ちょっと~ 写真撮らせてよね

3年ごとの11月に…」の元気猫さんには

木更津産の海苔と、浅蜊の佃煮と塩麹の瓶詰め
塩麹って 今すっごく流行ってますよね
欲しかったんです

そして、にゃんずのおやつですが
こら~~~

自分で開けて食べようとする 超悪ガキ珊瑚
ホントにお行儀が悪くて、親の顔が見てみたいわ…

みなさん、どうもありがとうございました

そして、ぴかさんのお店で購入したのは

じゃらし、首輪、さんかくねずみ、キャットニップねずちゃん、またたびおひねり、
猫の木製スプーンとバターナイフ、猫のボタン、ゴム手袋です
また来たわね

以前、さんかくねずみをいただいたのですが、秒殺でしたから…
ねずちゃんやおひねりは、今お気に入りのロシアンちゃんやおにくちゃんに 似てるかな~って
「はやく あそびたいです」(珊瑚)

はいはい、今度ゆっくり遊びましょうね
(ネタひっぱり作戦でした~

風&鈴」の黒ネコさんが 今年も珊瑚醍醐を鯉のぼりに乗せてくださいました

上空から「おいしいごはんはどこかな?」って 見張ってるかもしれませんね

黒ネコさん、今年もありがとうございました

涼&リッキーさん、今度お引っ越しですか~
車ならあっという間の距離ですね
私も 是非お会いしたいです

新しいもの大好きな珊瑚に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域限定オフ会です(3) | トップ | 雨の日は退屈です »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2012-05-01 12:02:15
たくさんのお土産
嬉しいですね~
チェックも入念に?
写真撮る暇がないくらい
忙しいですねw
返信する
Unknown (虎猫)
2012-05-01 12:25:26
↓コスプレ頑張りましたね・・・
おもちゃもかなり増えてしばらくは
退屈しませんね。
GWは、遊び放題ですね・・・。

塩麹わたしも気になってました。
メディアは、今一つ、信用していないので
知り合いが食べてから・・と
思っていました。でも、料理法も知りません。
焼き魚とかにいいのかしら??

初めてのお客様でも
動じないにゃんず。たくましい限りです。
返信する
Unknown (cocomama)
2012-05-01 14:06:25
今年も元気に鯉のぼりに乗る
珊瑚くん醍醐くん素敵な画像ですね♪

おみやげステキ☆彡
ネコ好きには(それ以外も)」たまらない
品がた~~くさん(*^^*)

チェックの来るのはお約束
お約束通りな珊瑚くん(*^ー゜)b゛!!
返信する
Unknown (マーブル)
2012-05-01 15:59:56
hanaさん、こんにちは。
すごい!!
こいのぼりに乗った珊瑚ちゃん、醍醐ちゃん
可愛いです!
素敵!!
色々いただいて、良かったですね!
珊瑚ちゃん、待ちきれない様子、
すっごく伝わりました。
ありがとうございます!!
返信する
Unknown (元気猫)
2012-05-01 16:09:54
この前、牛の切り落としのお安い肉を
買って来て「塩麹」と胡椒でちょっと漬けこみ
焼いたら激ウマでしたよぉ~
硬いお肉も柔らかくなります♪
後、サラダとかにつけてもいいし!
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-05-01 16:48:04
おいしそうなおやつだぁ
ササミまるごと?!
塩麹の瓶詰~私も前に買って使いましたよ~
豚肉とかにそのままつけて
焼いてもおいしいし
野菜炒めなどにも・・・
(もっと色々つかいみちあるみたいなんだけど
私は簡単なものから)
つけ過ぎ注意で(はじめしょっぱくなっちゃった^_^;)
こいのぼり~2ニャン
可愛いですね
颯爽としていいです(#^.^#)
返信する
Unknown (けい)
2012-05-01 18:55:59
楽しいこといっぱいでいいですね!
「親の顔」がツボでした(≧ω≦)b


塩麹はわたしもお肉に漬けて焼いてます
きゅうりを漬けて浅漬けにしてもいいですよー
返信する
Unknown (ニャユモ)
2012-05-01 19:14:25
お土産 たくさんですねw
これはドライササミかな?
モモが一番好きなおやつです。

塩麹はお肉、お魚に使っています!
あると便利ですよねy(^ー^)y

そしてhanaさんの購入したのもたくさんですね(*^m^*)
これだけあればしばらくは飽きないで
遊んでくれそうですね♪
返信する
Unknown (ちょこママ)
2012-05-01 20:01:42
猫へのお土産はお土産といわず、献上物というのですよww

今回、他のブログさんでhanaさんちの様子がよく見れてラッキーでした
トイレが猫グッズで溢れてるぅ~~^o^

イケメンブラザースがこいのぼり乗ってたよ~
返信する
Unknown (レオまま)
2012-05-01 22:30:29
オフ会、一気に拝見しました~
お宅訪問でわんちゃん&ニャンズの接待、たまりませんね
接待上手なにゃんこさんばかりで、羨ましいやら、感心するやら・・・
そして、こ~んなにたくさんのお土産が。
珊瑚ちゃんも醍醐ちゃんもお客様の接待を頑張ったからご褒美がいっぱいだね
今から、わくわく♪
うまうまもおもちゃも楽しみだね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事