SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

おまけ

2009-05-18 12:53:01 | 日記(珊瑚)
「ねこのきもち」のおまけの、ねこじゃらしです。


ビミョ~な形…

初めは、冷静に観察し、

「あ、ぼくとおんなじもようだ」(珊瑚)

でも、なかなか遊ばないので、放っておいたら、

やるじゃん

しかし、激しくけりけりしたのは、この日だけです。
このあとは、どうしましょうか。

みなさんのおうちの猫ちゃんは、ちゃんと遊んでいますか?

「おしえてください」(珊瑚)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまえんぼう | トップ | お仕事 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナのママ)
2009-05-18 13:22:11
あはは、やっぱ同じだね~
うちも最初だけチョイチョイして遊んだけど
今じゃ見向きもしませんよ(笑)
珊瑚君みたいに持ち手の方で蹴り蹴りするかな~って楽しみだったのに
完全にハズレでしたね~今回の付録は(^^;
ってか、最近付録がイマイチのような気がするわ~
返信する
ナナのママ様 (hana)
2009-05-18 13:26:42
やっぱり、小鉄ちゃんもそうでしたか!
付録って、どれもビミョーでイマイチ、
でも継続購読しちゃうんですよね。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-05-18 14:49:21
うわ~いやっと遊びにこれました
昨日は訪問&コメントありがとうございました

珊瑚ちゃんはダイビングをなさるから付けたお名前ですか?
可愛いお名前ですネ

このオモチャイマイチ人気無しです~
風鈴コンビにも見向きもされません(笑)
そのまましまってあります
そのうち遊んでくれるかも?知れませんので

ではまた
返信する
黒ネコ様 (hana)
2009-05-18 15:27:24
黒ネコ様、お越し下さり、ありがとうございます!
珊瑚の名前の由来は、後日アップする予定ですので、ご期待ください

やはり、風鈴ちゃんコンビにも、このおもちゃは不評でしたか…。

また遊びに来てくださいね。
返信する
こんにちは~ (ササキ)
2009-05-19 19:47:23
hanaさん、こんにちは。
お言葉に甘えてさっそく遊びにきちゃいました(笑)

珊瑚君、色白(?)でめっちゃ美少年ですね~。同じ模様のねこじゃらしも、良く似合ってます。

おもちゃってフィーリングありますよね。

うちはスタンダードな猫じゃらしがお気に入りですねえ。毎日10分くらいですか。かなり激しく動くので、人も猫も、それ以上は限界です。主に人が(笑)

最近は段ボールの中で転がり回るのも、お気に入りのようです。ではまたん。
返信する
Unknown (虎猫)
2009-05-19 20:06:08
激しくけりけり・・・
うちは、ストレスたまって、ケリケリの連発。特に私の腕が好き。
本気んなられた日にゃ、たまったもんでないです。こちらが、遊びをしかけたのに、ケリケリで私が、本気で怒ってる時あります。
「もう、遊んでやんな~~~い」と言いつつ、
次の日も遊んでる、変なおばさんです。
返信する
Unknown (hana)
2009-05-19 21:35:19
ササキ様、ようこそいらっしゃいました!
コジローちゃんと珊瑚、似てませんか?

うちは羽のおもちゃがお気に入りですが、
数日で悲惨な結果に…。
今度、公開します

では、また遊びに来てくださいね
返信する
虎猫様 (hana)
2009-05-19 21:39:21
珊瑚も、腕でけりけりします。
結構痛いですよね

でも、大人になったのか、以前より手加減するようになりました

おもちゃも、新しいのが出ると、ついつい買ってしまう、親ばかであります。
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚)」カテゴリの最新記事