SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

バトル開始?

2012-06-08 12:00:00 | 珊瑚・醍醐 動画
いつも仲良し珊瑚醍醐
でも、時には派手にやりますよ~
首にかぶりついて、高速ケリケリ

ガンを飛ばし合い

さりげなく 醍醐の足が攻撃してるし

迫力の取っ組み合いをどうぞ

その後、ソファでラブラブだったから、その様子を撮ろうと思ったのですが…
(前半 テレビの音が出ますので、ご注意くださいませ)

お時間の無い方は ↓の解説を参考にして 早送りしてくださいね

最初は、珊瑚が醍醐の顔をペロペロしてあげてたんですよね
でも、何故か50秒あたりで 珊瑚の手が出て、
軽く殴り合いをしたら、珊瑚が立ち上がり 座り直して休戦の合図
しかし、醍醐のペロペロが気に入らなかったのか、再び珊瑚が攻撃を開始
(1分30秒あたりから、バトル再開です)
さらに取っ組み合いとなり、最後は珊瑚が何発もパンチして終了
意外と負けず嫌いな珊瑚は、必ず自分が最後にパンチしないと気が済まないタイプ
やられっぱなしはあり得ないらしくて…
呆然とした醍醐の表情が何とも言えませんね
「おかあさん ぼくはわるくないですよね」(醍醐)

そうかなぁ
ま、確かに珊瑚の方が手数は多かったけどね~

実は、明日から 1泊だけど京都旅行に行きます
にゃんずはいつものシッターさんにお願いしました
ケンカしないで、仲良くお留守番してくれるかしら
少し心配だったけど…

大丈夫そうね

行き先は 特に決めていません
行き当たりばったりになりそうな…
でも、「のび工房」さんと、「ひょうたんや」さんと、錦市場には行こうと思っています
オススメポイントがあったら、是非教えてくださいませ

ケンカするほど仲の良い
   珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダでダイエット? | トップ | フレーメン醍醐 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩菜)
2012-06-08 13:58:37
hanaさん、こんにちは。

珊瑚ちゃんと、醍醐ちゃんの
激しく派手にやりあうところ初めて見ました。

うちのRちゃん、MR君は
猫パンチのみです。

京都旅行羨ましい!
楽しんできてください!

いつもありがとう。。。
返信する
Unknown (由乃)
2012-06-08 14:24:08
おぉ~
いつも仲良しの二人なのに
今日は派手にバトルしてますね
でも最後はいつもどおり
仲良く寝ちゃって
可愛い~~
京都楽しんできてくださいね
返信する
Unknown (cocomama)
2012-06-08 14:24:17
ここ数日、うちのにゃんずも好戦的で
取っ組み合ってたりします。最後はNAILが逃げて終わるのだけど…
鳥でも絞めたってくらい毛が抜けていたりして
心配になるけど、その後舐め舐めしあった仲良くしてるようなのでスキンシップなのよね~

京都旅行ですか?
初夏の京都もいいでしょうね。
楽しんできてね。
旅日記楽しみにしてます(*^。^*)
返信する
Unknown (ちょこママ)
2012-06-08 15:30:51
お♪
やってるね!
でも見てて微笑ましいw

京都ですか~
楽しんできてくださいね
返信する
Unknown (ナナのママ)
2012-06-08 16:00:21
ホントにね、バトルは突然始まるよね(^^;
うちもさくらがペロペロしながら
押さえつけるんだけど、それがゴングみたいだわ(笑)
でもお二人さんのバトルは
喧嘩するほど仲が良いって感じで
安心して見ていられるわ~
週末は京都ですか、晴れるといいですね♪
のび工房さん、ママさんの実店舗へ行ってみたい~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-06-08 16:10:11
2つとも動画見ました
いつも仲良し2ニャンもこういう感じに
なるんだー!
男の子同士だから結構すごかったね
2つ目そそ、珊瑚ちゃんがパンチ何度も出して
音があんまりわからなかったけど、
シャーとかはなかったみたいな?
2つ目の動画の最後のほう珊瑚ちゃんが
それぽかったかな
それでもまたこうして仲いいんだもんね~
うちは全然ダメです(^_^;)
明日から京都なんだ!
また旅行記事を楽しみにしていますね^^
返信する
Unknown (虎猫)
2012-06-08 19:16:06
醍醐ちゃんのほうが、大人ね・・・。
受け身で、珊瑚ちゃんを、まあまあ・・といってえる感じね・・・。
珊瑚ちゃんは、私ばっかり、ぺろぺろさせておいて!
はやく、ぺろぺろしてほしかったのね・・・、きっと。

京都は、お勧めは、いろいろありますが、
錦市場は、ぜひ行ってくださいな。
哲学の道の、「のび工房」はきっと行かれるんですよね・・・。
清水寺とか行かなくてもいいけど
三年坂の清水三年坂美術館もおすすめ!!入場料がいりますけどね・・・。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-06-08 21:20:26
京都ですか
いいですね
楽しんで来てください

仲良しさんもバトルするんだね
意外と珊瑚ちゃん気が強いのね~
ゞ(≧ε≦o)醍醐ちゃんのお顔ったら~~
最高だね~~(≧ω≦。)丿彡バンバン
返信する
Unknown (けい)
2012-06-08 23:07:00
京都なのね( ̄m ̄* )
いいなぁー
わたしは鹿児島です
返信する
Unknown (イノッチ)
2012-06-09 12:00:02
ははは「ガンを飛ばし」なんて
何十年ぶりだろう(笑)
そういえば熊本で、同じライブハウスで
横浜銀蠅とニアミスでした去年。
彼らが前日でBeansが次の日。
まだやってるんです。

返信する

コメントを投稿

珊瑚・醍醐 動画」カテゴリの最新記事