SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

お土産のまたたびですよ~

2023-08-07 12:00:00 | 日記(4にゃん)
先日の会津若松旅行で、
4にゃんのお土産に またたびの枝を購入しました

最初にスンスン・ガブリンチョをしたのは林檎

齧ってるお顔 見せてちょうだいな

いい表情を見せてくれました


次にやって来たのは醍醐

スンスンしてからの

カジカジ攻撃

大きなお口でガブリンチョ

そこへ珊瑚がやって来ます

またたびの棒を見つめたと思ったら

高速チョイチョイで弾き飛ばすので

写真も動画も追いつきませんでした

苺の反応は

可愛くスンスン&スリスリでした
(音楽が流れますのでご注意ください)


いろいろな反応を見せてくれた4にゃんですが、
またたびで遊んでくれたのは この日だけ

時々「お義理」程度にスンスンする4にゃん
もっと遊んでよ~


珊瑚・醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺・林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルディのネコバッグ、当た... | トップ | 真夏のラブラブ醍醐・林檎 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2023-08-07 12:20:46
こんにちは。

あらあ-。

「お土産」さん
嬉しいでしゅよね-。

醍醐ちゃん。珊瑚ちゃん。
苺ちゃん。林檎ちゃん

またきっと遊びましゅ~だと
思いま-す。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (由乃)
2023-08-07 16:12:44
こんにちは
マタタビの枝
最初は遊んでくれてたのに
もう飽きちゃった?(汗)
昔、猫ドンにも同じような物
買って与えたんですが
すぐ飽きてました・・・
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-08-07 16:21:08
こんにちは。

あ~これ、ねこあるあるかも?
うちもそうでしたよ~。

ウチも、わかってても・・道の駅なんかにあったら、買っちゃうバ飼い主でしたよ~。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2023-08-07 22:52:25
みんニャ、マタタビによい表情ですね~(*^▽^*)
なのに、この日だけだったとは、ちと残念(´・ω・`)
マタタビの枝って、粉末やオモチャに比べると、
盛り上がりが単発ですよね(^^;
同じマタタビなのにどうしてなのかしら。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-08-07 23:27:25
こんばんは(*´ω`*)

あらまぁ💦😳
みんにゃ ガジガジやらだったのに
苺🍓姫 かわいい❤️スリンスリン❤️
しかし
その日だけだとは
またたびの 粉でも振りかけますかにゃ
また 遊んでにゃ🐱
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-08-08 00:52:33
ねこだぁ~~~~
あたりまえだけど・・・猫だぁ
マタタビの木に反応してるぅ
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-08-08 01:13:04
お土産に喜ぶリアクションはまさに十人十色な個性&感性が感じられますね🌟🎨
でも1日だけしかその色々なかわいいリアクションを見れなかったのはちょっぴり残念です(笑)みんなが可愛すぎてもっといっぱい見たかった…😢
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-08-08 07:23:32
いいストレス解消になったかな?
でももう飽きたの?w
返信する
Unknown (つとむ)
2023-08-09 18:36:33
せっかくお母さんが買ってきたのに。飽きっぽいですね。お義理でも嬉しいな。それでも、お母さんから大事にされるから羨ましいな。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事