SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

カルディのネコバッグ、当たりました☆

2023-08-06 12:00:00 | 猫グッズ
昨夜は地元の花火大会でした
今年は打ち上げ場所が変わったので、
自宅のベランダから少しだけ(花火全体の40パーセントくらい)見えました

ですが、強風のため 途中で打ち上げ中止となってしまいました
残念だけど、安全第一ですものね

花火のようにパッと開いた、
苺のへそ天を鑑賞しましょ


ガチャ「白黒さんいらっしゃい」の次は、
カルディで「2023ネコバッグ」をゲットしました

抽選に当たりました~
ラッキー

ブルーのバッグの内側もにゃんこプリント
前面のポケットも便利です(早速使ってます)

パイナップルフレーバーのブラックティー、
アイスティーでいただきました
美味しいですよ~

一緒に「ニャンコーヒードリップとジッパーバッグのセット」も購入しちゃいました

可愛いイラストのジッパーバッグ(大・小)とドリップコーヒーが5つ

アイスコーヒーも楽しみましょ

可愛い猫グッズに囲まれて、
暑くても楽しく過ごせそうです



苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い白黒さんたちをゲット... | トップ | お土産のまたたびですよ~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2023-08-06 12:34:08
こんにちは。

そうでしたか。「花火大会」さん
強風だったのですね。
でも。。きれいだったでしょうね。

猫ちゃん。バツクさんなど
本当にかわいい~ですね-。

嬉しいですね。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (suzulove)
2023-08-06 13:18:38
こんにちは。
すずのかあちゃんです。
いつもブログを楽しみに拝見させて頂いています。

今日のSANGOさんのサムネが、私のサムネかと勘違いするような画像で、嬉しくなっちゃいました。この時期ネコちゃんあるあるの体制ですものね😆

バッグの中までネコちゃん柄でとても可愛いですね💓
他の物も見ていて楽しくなるものばかりです⤴️
返信する
Unknown (Unknown)
2023-08-06 13:24:45
こんにちは
花火大会、風で残念でしたね
猫バック可愛いなぁ❤
使うのが楽しいですね
苺ちゃん可愛い😆
返信する
Unknown (つとむ)
2023-08-06 15:49:43
苺、へそ天かわいい。なんで前足曲げてるの。幽霊ポーズがかわいい。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-08-06 22:07:09
こんばんは(*´ω`*)

カルディすごいです🎵(*’ω’ノノ゙☆パチパチおめでとうございます🎉
夏のバッグがどうたらと 記事はチラリでしたが
かわいい❤️
これはかわいい❤️小物もかわいいの買われましたね❤️🐱

昨日の🐱様もかわいい❤️
500円は高いけれど値打ちありそう
かわいい❤️
苺🍓姫更にかわいい❤️😍

花火🎆残念でしたね。
大阪は淀川の花火大会だったそうな
ご主人お誕生日はPLの花火大会と同じで覚えてて(笑)喜んで頂けて幸いです🎵
今年も開催されず来年以降も未定だそう
資金不足なんでしょうなぁ
昔は世界一とかうたってましたが

体調はもう大丈夫ですか⁉️
ご無理されないように
返信する
Unknown (まちゃこ)
2023-08-06 22:48:45
カルディの猫バッグ、可愛いですね!(*^^*)
カルディは松本までいかないと無いから、
こんな可愛いバッグ入りの商品を出してたのも
知らなかった(´-∀-`;)
可愛いし機能的だし、内容も良いから抽選倍率も
高かったでしょうね~(^-^)
当選、おめでとうございます(*´ω`*)

花火、途中終了とは残念でしたね。
でも、安全第一ですもんね。
また来年に期待しましょう♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-08-07 07:27:33
お〜!
よかったですね。
今回も充実。
猫好きには嬉しい!
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-08-07 13:48:23
苺ちゃんのへそ天脚らへんがすごいセクシー&かわいい子な上にあの表情の子を見たら、見た人を魅了(癒されます⛅️)させてしまいますね💖かわいいだけじゃない苺ちゃんに尊敬します👏
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事