SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

真夏のラブラブ醍醐・林檎

2023-08-08 12:00:00 | 日記(醍醐・林檎)
一昨日の雷雨の後、虹が見えました

今日も暑くて、激しい雨の降る地域が多いようです
気を付けてお過ごしくださいね


先週のある夜の出来事です

ふと見たら、ラブラブねんねの醍醐と林檎
エアコンをつけているとはいえ、暑くないのかしら

林檎のおなかの下から出てるのは、
もしかして 醍醐のお手手?

「わたし おもくないから だいじょうぶですよ」(林檎)

最近は、早く食べ終えると 醍醐のカリカリを強奪する林檎

なので、ちっとも軽くはないんですよね(4キロ超の林檎です)

醍醐のお手手が痺れちゃう、と心配していましたが…

重くても暑くても林檎を受け入れる、優しい醍醐でした

「あとで たくさんなでなで してくださいね」(醍醐)

了解
暑いけど、私も頑張るからね~
今日は「世界猫の日」ですもの

☆本日8月8日は、動物愛護団体である国際動物福祉基金(International Fund for Animal Welfare:IFAW)により、
2002年に「International Cat Day」(または「World Cat Day」)とされました
人間と猫の友情を深めあうとともに、猫に安全な生活を提供することを誓います


醍醐・林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産のまたたびですよ~ | トップ | ふさふさシッポのお友達 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2023-08-08 13:23:55
こんにちは。
今日が「世界猫の日」だと初めて知りました。
ひょっとしたら、獣医さんから頂いたカレンダーには書いてあるかと見てみましたが書いてありませんでした。
忘れないように書き込んでおきます。
有り難うございました✨
返信する
Unknown (Cocomama)
2023-08-08 17:12:15
醍醐君と林檎ちゃん らぶらぶ
醍醐君 優しくって大好きだよね。
「早く食べ終えると 醍醐のカリカリを強奪する林檎」
ダイキチは 強奪するために いっそいで食べる。
あんなに急いでいるのに ひっかけちゃったりすることもなく 爆食女王の名を欲しいがままにしています∵:.(:.´艸`:.).:∵
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-08-08 20:21:19
こんばんは

今日、世界猫の日ってテレビでも、PCでも見ました。
緩衝材のプチプチ(パチパチ)の日でもあるそうです(笑)。
返信する
Unknown (由乃)
2023-08-08 22:27:15
こんばんは
醍醐君、林檎ちゃんラブラブ
微笑ましいですね~
優しい醍醐君は憧れです
こういう男性好きw
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-08-08 23:11:28
こんばんは(*´ω`*)

うまく 書き込めないは🤔

醍醐ちゃん
林檎🍎姫ラブラブ💓😍💓
優しい醍醐ちゃん
ナデナデヾ(・∀・`*)してもらったかにゃ


流石はhanaさん
今日は世界🐱様の日ですよね
不幸なワンにゃん🐱が居なくなりますように
動物に優しい世界に🍀
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-08-09 05:44:21
私も昨日が世界の猫の日だと初めて知りました。世界中の猫様、犬様、が一人でも幸せが実りますようにとお祈り致します。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-08-09 07:38:32
暑くてもぴったり!
重くてもなんのそのw
仲良しさんは一緒が一番!
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2023-08-09 09:37:23
おはようございます。

虹さん。。嬉しいですね。

最近。全く見れてない私です。

醍醐ちゃんと、林檎ちゃん
仲良く~さんでしゅね。
微笑ましいですね-。

醍醐ちゃん。。本当に
優しくて。。素敵でしゅ。

昨日。。「世界猫の日」さんだったのですね。
私も存じませんでした-。(お恥ずかしながら)


応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (つとむ)
2023-08-09 18:31:01
猫の日初めて知りました。ぎゅーぎゅーして暑そう。醍醐の前足揃えてかわいい。
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事