SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

食欲爆発の11月のスタートです

2017-11-01 12:00:00 | 日記(4にゃん)
今日から11月ですね~

今年も残すところ あと2か月なんて信じられません

ゆっくり秋を楽しみたいと思いつつ

結局は 慌ただしい毎日になっちゃうんですよね

バスタイムぐらいは のんびり出来るかしら


皆さん、楽しいハロウィンをお過ごしになられましたでしょうか
我が家もコスプレを頑張った4にゃんに おやつの大サービスです

こらこら、ちゃんとあげるから 落ち着きなさい

食欲大魔王の醍醐だけど

毎日 妹たちの面倒を見てくれてるから

特別にプラスしちゃう

指までペロペロ
そんなに美味しかったの?

夏にちょっとだけ食欲不振だった苺も

真剣な表情で

パクリンチョ

珊瑚も美味しく食べました

もちろん 林檎もしっかり食べてま〜す

今日の朝食も このとおり

食べにくいけど、朝から幸せだったりして

パンをねだる苺と林檎
ヨーグルトをペロペロする醍醐と林檎でした

飼い主夫婦も 食欲の秋真っ盛りですが、
私は来週 健康診断だったっけ


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚にポチッとお願いします

にほんブログ村

苺にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トリックオアトリート!」... | トップ | わがまま甘えんぼ林檎 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2017-11-01 12:33:14
うわー
欲って怖い笑

安心して
ご飯も食べれないね

でも
ネコずくしだから
幸せそー
返信する
Unknown (華ママ)
2017-11-01 14:19:40
ハロウィーンは 食魔ニャンズの 為にあるみたいね☺ 10月は雨ばかりで 秋は 何処に? 11月は 台風は 来ませんように(._.)
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-11-01 14:26:26
わあ〜大人気☆
まるで猫カフェみたいですね、
私もおやつ握りしめてその中に入りたいです(笑)
うちはおやつ持って行っても集まってくることはなく、
一人一人に私がデリバリーする形になっちゃうので、
全然楽しくないです(笑)
返信する
Unknown (Cocomama)
2017-11-01 15:30:25
みんにゃHallowe'en頑張ったから
ギャラたくさんもらったのね♪
一生懸命にギャラをもらう姿 モエ(*´Д`*)モエです。
私もそんな姿を写真に残したいけど…
誰か撮って!!
朝食から大騒ぎ 幸せな日常ですね(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-11-01 17:03:02
ハロウィンが過ぎたら
今度はクリスマス。
そしてうっかりしているとすぐに年末が来ますよね。
今年もあと二ヶ月・・・
時間に追われないように
地に足をつけて過ごしたいと思います。
返信する
Unknown (由乃)
2017-11-01 18:21:33
こんばんは
今日は応援のみで失礼します
明日はゆっくりお邪魔しますね
返信する
Unknown (けい)
2017-11-01 22:04:26
hanaさんモテモテー( ̄m ̄* )
ハロウィンコスプレ、ちっちゃい羽根つけて、みんなぶーんって飛んじゃいそう!
部屋中飛び回ったら楽しいだろうなぁ!
超かわいい
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2017-11-01 22:36:29
こんばんは(*´ω`*)

もう霜月早いですねぇ
1日はカレンダー楽しみです
ひこやさんや のび工房さん そして四ニャン

お菓子にいっぱい群がってますね
可愛いなぁ
本当に可愛い
ご飯の時まで大変~
お膝に苺ちゃんかな
可愛いたまらんにゃ~(///ω///)♪
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-11-01 23:11:09
撮影後のオヤツ
うれしいにゃぁ
みんにゃおいしそうに食べてるにゃぁ
返信する
Unknown (柚子)
2017-11-01 23:31:06
こんばんは(*^^*)
11月ですね~忍び寄る年末・・・今年はどんなことになるやら(^^;)

ハロウィンコスプレの珊瑚くんたち、かわいかった~♪
忙しい毎日でしたが癒されました☆
おやつをもらっているネコさんって幸せそうなお顔になりますね(*^。^*)
御飯の時とちょっと違った幸せ感があるのかな・・・

きょうはうちの台風ネコが夜泣きをしないでいてくれているので
久しぶりにお友達のブログ巡りをゆっくり楽しんでおります(*^^*)
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事