SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

わがまま甘えんぼ林檎

2017-11-02 12:00:00 | 日記(醍醐・林檎)
おやつに夢中の4にゃんに
コメントをありがとうございました

醍醐・苺・林檎が激しく「ちょーだいちょーだい」するので、
珊瑚はいつも遠くからおねだりしているんです

そんな様子がいじらしくて、珊瑚にも特別サービスしちゃいました

さあ、次はクリスマスと年賀状用のコスプレをお願いね


醍醐が大好きな林檎
最近はいつも一緒に寝ています

と言っても、醍醐が寝ているところへ、
林檎が無理矢理ねじ込んでいる感じ

おさるさんベッドに寝ている醍醐を見つけ、
「おじゃましま~す」(林檎)

醍醐が隣のアザラシベッドに移動したのに、
ちゃっかり林檎も付いて来て

醍醐に完全に覆いかぶさってるじゃないの
醍醐 大丈夫?
「ちょっと おもいですけど」(醍醐)

醍醐は我慢して(?)そのまま眠ってしまいました

「重いよ~ 助けて~」と叫んでいるのは アザラシちゃんの方かもね…


私の膝にもちょこんと乗ったり、夜も腕枕を要求したり

わがままな林檎に振り回されていますが

可愛い末っ子キャラは 何故か憎めないんですよね

甘〜い悪魔の林檎

毒入りって分かってても ついついナデナデしちゃう

皆さんも おひとついかがですか?

おきてがみ
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

林檎にポチッとお願いします

にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲爆発の11月のスタートです | トップ | 甘さが癖になる珊瑚と林檎 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツブシオ)
2017-11-02 13:52:53
毒入り林檎を食べて、のどに詰まらせるけど
お腹の上に醍醐王子さまがのってきて
重さで苦しくて、林檎を吐き出して気が付くとか?
食べてみたいかもですね。

昨日の記事の朝ごはん風景は
壮観でした(笑)
あの中でご飯を食べるのは楽しいような
辛いような…
返信する
Unknown (Cocomama)
2017-11-02 17:01:30
私にも一つくださいな。
その毒がクセになっちゃうのよね( ´艸`)プププ
末っ子は そんなところも可愛いんですよね。
特だよね~と長女の私は思う。
4歳になったコタローだけど 末っ子気質は健在です
今日はコタローの誕生日祝いを(*´∀人)ありがとうございました♪
4歳のコタローも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-11-02 19:34:24
本当に猫さんて、
こんなにぎゅうぎゅうになってても
ちゃんとねんね出来るんですよねえ。。不思議。。。
それもきっと、安心しきって熟睡できるんでしょうね、
末っ子ちゃんのパワーには誰も勝てませんよね、
私自身、3姉妹の長女ですが、末妹がやっぱり最強です(笑)

返信する
Unknown (由乃)
2017-11-02 19:56:17
こんばんは
林檎ちゃん、末っ子キャラ全開
良いなぁ🎵
なにをやっても憎めない
可愛いですね❤💟
返信する
Unknown (つとむ)
2017-11-02 20:48:53
うわー
かわいい

あったかそー
ぎゅーぎゅー、ギャーギャーして
楽しんでね

たくさん
甘えてね

チュッ
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-11-02 22:37:31
寒くなってきたんだぁ
夏と違ってぎゅぅっって感じにみえるにゃ

にゃにぃ 毒りんごだってぇ
がぶってかじる白雪姫は誰なんだろう
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2017-11-02 23:43:47
こんばんは(*´ω`*)

林檎ちゃん 醍醐ちゃんにくっつきむしですね。
場所変わってもついていく
上に乗っかりましたよぉ
醍醐ちゃんも可愛くて仕方ないのでしょうね♪

林檎ちゃんの毒林檎頂きぃ
林檎ちゃんの毒なら♪
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2017-11-02 23:58:20
林檎ちゃん、ここまで醍醐ちゃんが好きなのね~
一時も離れてはいられないみたいね^^

末っ子ちゃんは、甘え上手だよね!


 ハータン、快方に向かっているようです。ありがとうございます。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-11-03 08:29:45
いいですね〜、
みんな仲良しで。
ハロウィンの仮装でいささかお疲れですか?
次はクリスマスが待ってますよ〜ww
返信する
Unknown (まさぽん)
2017-11-03 16:00:09
みんニャ集まっている写真、
いいですね〜+(‘v`*)+.゚
観てるだけで温かさが伝わってきます♪
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事