SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ホリホリ犯にゃんは お前さんだったのね

2022-11-06 12:00:00 | 日記(林檎)
先日、「誰かが鉢植えに入って 土をホリホリする」
と書きましたが…

とうとう犯にゃんが現れました

お顔、モザイクかけてるつもり?

お目目も隠してるつもり?

かぎシッポで バレバレですよ

もうお分かりですよね
犯にゃんは「林檎」でした

「あーあ ばれちゃった」(林檎)

「ぜったいに みつからないと おもってたのに」(林檎)

怒らないから、もう出てきなさい

「え~」(林檎)

「もうすこし ここにいます」(林檎)

へたっぴな林檎のかくれんぼと、
可愛いお手手のホリホリに

怒れなくて 笑いっぱなしの飼い主夫婦でした


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐草模様、我が家で一番似合... | トップ | パープルウイング林檎 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2022-11-06 12:36:46
うわーかわいい。優秀な女兵士ですね。擬装してもタバコすってたら煙でバレますよ。笑
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-11-06 15:36:27
お~、林檎ちゃん、ホリホリ女子だったのですね~。
顔を隠しているにゃんて・・、悪いことしてる自覚がある??
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-11-06 22:30:56
可愛い犯にゃん 林檎ちゃん
ホリホリって楽しいのよね。
悪いことしてる自覚があっても
やめられない( *´艸`)プププ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-11-06 23:05:22
こんばんは(*´ω`*)

はんにゃん
林檎🍎姫だった〰️
今日のでわかったけれど
あちゃ〰️ですなぁ
かわいいけれど😃🐱
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-11-07 07:35:21
現行犯逮捕w
モザイクかけてもわかります、おうちのニャンコはw
やっちまったなぁ〜!
返信する
Unknown (ツブシオ)
2022-11-07 11:40:37
現行犯は言い訳できませんからね!
で、林檎ちゃんは肥料をあげることは
していないよね?

うちにサイベリアンの男の子が奉公に
きました。
ただいまの仕事は植木鉢の飾り石をくわえて
持ち出すことです(^◇^;)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2022-11-07 11:40:41
現行犯は言い訳できませんからね!
で、林檎ちゃんは肥料をあげることは
していないよね?

うちにサイベリアンの男の子が奉公に
きました。
ただいまの仕事は植木鉢の飾り石をくわえて
持ち出すことです(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

日記(林檎)」カテゴリの最新記事