SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

パープルウイング林檎

2022-11-07 12:00:00 | 日記(林檎)
昨日も土をホリホリした 悪ガキ林檎ですが

私の膝の上に乗った珊瑚を見て
「わたしもだっこ~」(林檎)

ちょこんとお膝猫したり

布団に入ってきたりして

可愛くて可愛くて 何をしても怒れない飼い主夫婦です
でも…

本棚の上から「ナイヤガラゲロ」するのだけは勘弁して~

と言っていたら、通じたのかしら?
最近は本棚の上で おとなしくリバースするようになりました

バッチい話でごめんなさい

紫色の翼で、軽々と飛んでいきそうな林檎

皆さんのお家にお邪魔して イタズラするかもしれません



林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリホリ犯にゃんは お前さ... | トップ | 可愛いレッサーパンダのソラ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2022-11-07 12:50:50
かわいい林檎。来てもいいですけど、ぎゅっしますよ。次は変なおじさんの頭にゲロしてくださいね。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-11-07 20:06:18
林檎ちゃん、ゲロはなるべく簡潔に、飛距離が少ないようにね~。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-11-07 23:34:01
かわいぃ~~~~
被り物だけじゃなくって羽もつけてるぅ
すごいにゃぁ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-11-08 00:23:40
こんばんは(*´ω`*)
かわいい林檎🍎姫
紫の羽で飛んできて下さいな💜
大歓迎❤️
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-11-08 07:23:44
いたずらっ子にぴったりなコスプレ!
次はどんな悪戯をしようか
思案中かな?w
返信する

コメントを投稿

日記(林檎)」カテゴリの最新記事