SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

これじゃ 眠れない☆

2010-07-12 12:00:00 | 日記
そろそろ 寝るわよ~
おやすみなさ~い
と言って 横になったのですが、

甘えん坊醍醐が 私の腕に ピッタリくっついてくるではありませんか

しかも、掌枕 だわ

「なにか もんだいでも?」(醍醐)

ないないないない
いいのよ~ 気にしないで~(暑いけど)

「それじゃあ…」(醍醐)

もう 寝るどころでは ありません
撮影大会ですよ
「へんな ひとたちですね」(珊瑚)

「ほんと うるさいかも」(醍醐)

だって しょうがないでしょ~~
フミフミ する 醍醐

へそ天まで サービスしてくれて

とろける 醍醐

こっちは 目が覚めちゃいましたけどね~

本当に 甘えんぼな 醍醐でした


お気に入りの ベスト3ショットです
お手手が ダラ~ン

まん丸 お目目

くるりん

あ~ん もう 眠れない~

超甘えん坊醍醐に ポチっと お願いします
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
    にほんブログ村

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンモックは ぼくのもの | トップ | 珊瑚とおしゃべり »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2010-07-12 13:11:52
醍醐君、甘えん坊さん^m^
そんな可愛い顔して甘えられたら
寝ている場合じゃないですね(^o^)
ベスト3はさすがってカンジで、とっても可愛かったです。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2010-07-12 14:11:59
いやぁ~ん、醍醐君甘えん坊全開ですね(笑)
いいなぁ~腕枕ならぬ手枕で寝てくれるんじゃ
撮らずにはいられませんよね~
沢山のサービスショットにベストショットを
撮らせてくれるなんて孝行息子だわ(笑)
ママさんなんて両手両足空いてるのに
誰も寄って来ないわ(^^;
返信する
Unknown (モモ大好き)
2010-07-12 15:06:17
甘えん坊全開ですね~
でも羨ましい。
どの写真も可愛いけど、やっぱりラストの写真サイコーですね。
拳枕かぁ。
私の拳はいつも空いてるけど、ウチのにゃんずは暑さのため
誰も近寄ってくれません(涙)
返信する
Unknown (ニャユモ)
2010-07-12 21:07:39
醍醐くんの甘えん坊ぶりはすごいね!
ほんとうらやましい。。。
ちょっと手が疲れそうだけど、そんなことも
関係ないかぁ
どれも可愛いけど くるりんのポーズが可愛いなぁ


返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-07-13 06:33:57
確かに眠れませんこんな姿見せられたら~~
羨ましいよ~~
風鈴コンビ絶対にしてくれない
甘えてる~~なんて横になるとさっさと退場だもの~~><醍醐君良いな~~

黒ネコもお気にの3ショットが気に入りました
お宝ですよね~
こんなショットw~
返信する
Unknown (ちょこママ)
2010-07-13 06:38:47
いやぁ~ん♪
醍醐くん、ベストポジションじゃない

これじゃ興奮しちゃって眠れませんわね
もう最後のくるりん♪
「ぼくカワイイでしょ?♪」って言われてるみたいだ~
撃沈です^o^
返信する
Unknown (虎猫)
2010-07-13 11:06:15
醍醐ちゃん、ママ大好きなのね。
珊瑚とぼくとどっちが好き・・・・
とか、聞いているのかな?
なんて、とろんとした、お目目なんでしょう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事