SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ハンモックは ぼくのもの

2010-07-11 12:00:00 | 日記
醍醐も ハンモックで 寝るようになりましたが

「これは ぼくの はんもっくです」(珊瑚)

醍醐とハンモックも 可愛いけど、
珊瑚のハンモックの方が ちょっと可愛い気がします

ちょびっとだけ出た 可愛いお手手とか

ダラ~リお手手とか

「ぼくの かってでしょ」(珊瑚)

そうなんだけどね~

あんまり よく 寝てるから

イタズラしちゃいました~
(醍醐の ふわふわじゃらしです)

「ぼくには かつらは いりませんよ」(珊瑚)

怒っちゃった?
ごめんね

おやすみ 珊瑚

ハンモック大好き珊瑚に ポチっと お願いします
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
    にほんブログ村





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醍醐が大好き♪ | トップ | これじゃ 眠れない☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2010-07-11 12:18:45
う~ん そのお手手は萌です(*^。^*)
あんまり可愛いから、悪戯したくなるんですよね☆
私は、その可愛いお手手をニギニギして
お鼻なでなでしておこしちゃうだろうな~
だって、可愛いんだもん(^^♪
返信する
Unknown (モモ大好き)
2010-07-11 12:26:18
ハンモックがお気に入りなんですね~
ちょっと出たお手々可愛いですぅ~
私ならそのお手々をツンツンしたりしてしまいそう。
きっと珊瑚くんに怒られちゃうだろうなぁ。
返信する
Unknown (虎猫)
2010-07-11 13:19:15
醍醐ちゃんは、寛容だから
ママのいたずらも流してくれるね。
お手手がかわいいよ!
返信する
Unknown (ニャユモ)
2010-07-11 13:45:05
そうそう!ちょこんと出た手は可愛いよね♪
ハンモックは気持ちよさそうね。
イタズラされてもすぐにまた寝てしまうのね。
ゆっくり寝てください^^
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2010-07-11 14:59:06
こんにちは
ハンモックで寝る珊瑚ちゃん、可愛いですね。
夏は猫、熱いです。
寝るときはいつも猫のみかんはくっついて寝るので人は熱くてツライです。
返信する
Unknown (さわさわ)
2010-07-11 17:46:09
珊瑚ちゃんにカツラ。。それはいりませんね。
だって、毛はとっても豊富ですもの
ハンモックかぁ・・すぐ買うことを検討してしまったりして。
部屋がせまくなるばかりですね。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-07-12 06:34:23
あまり気持ちよく寝てると邪魔したくなりますよね(笑)

ハンモックベット気持ちいいんですね
珊瑚ちゃんのオネムの姿が~~たまりません
返信する
Unknown (ちょこママ)
2010-07-12 08:02:51
ハンモックでスヤスヤ眠る姿かわいいですね
ってか、どこで寝ててもカワイイ♪

あんまりかわいいから、ついナデナデしたりお手手触ったりしたくなっちゃうのよね^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事