SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

アザラシベッドの登場です

2015-04-13 12:00:00 | 日記(珊瑚・苺)
にゃんず枕、最高ですよ~
珊瑚は私の頭に密着して寝ることがあります
ですが「頭寒足熱」の逆で、頭がほんわり暖かくて、
何とも言えない 不思議な感じですよ

さて、親ばか飼い主は こんなものを買ってしまいました

アザラシベッドで~す
近所のホームセンターで半額だったので、ついつい
しかも、ふわふわフリースで気持ち良かったんですもの

やや小さめサイズなので、苺からどうぞ

神経質なほど 匂いチェックをしています

無理矢理 ポーズを取らせてみたけど

ビビリ苺ですからね
案の定 逃げ出してしまいました

こういう時は珊瑚の出番です

好奇心旺盛な珊瑚は、すぐに使ってくれました

珊瑚の匂いが付けば、醍醐も苺も使ってくれるはず

珊瑚、頼んだわよ
「ぼくに おまかせください」(珊瑚)

頼れる我が家の長男 珊瑚

さあ、アザラシベッドの運命は


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐と苺に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニューの枕は苺でした~ | トップ | 珊瑚はアザラシちゃんがお気... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2015-04-13 12:23:53
こんにちは
アザラシベット可愛い~
ゴマちゃんに抱っこされてるみたいになりますね
珊瑚君が寝てくれて
苺ちゃんも安心できるかな?
今度はちゃんと寝てくれるといいですね
返信する
Unknown (つとむ)
2015-04-13 12:47:49
すげー
安定感

この落ち着き感

ベテランの風格

チュッ
返信する
Unknown (ひろりん)
2015-04-13 14:50:31
hanaさんこんにちは。
可愛いベッドを見つけましたね!
珊瑚くんのおかげで、醍醐くんや苺ちゃんもヘビロテ間違いなしですね。
しかし珊瑚君、度胸満点、さすが頼れる長男猫ちゃん。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-04-13 15:25:35
可愛いベッドですね
いちごちゃんどうかな~って思ったら
すぐに出ちゃったんだ
珊瑚ちゃんがしっかりこうやって
使ってくれたら
あたしも~って使いそうですよね
フワフワで気持ち良さそうだし^m^
返信する
Unknown (cocomama)
2015-04-13 16:15:17
アザラシベッド可愛いですね♪
珊瑚君 いい仕事してる~~
可愛いあざらしで触り心地も良かったら
もう人気ベッド間違いなしですね(*^ー゜)
返信する
Unknown (yamami)
2015-04-13 16:52:09
アザラシベッドかわいいですね~
うちならジュニアがクルンと丸まって寝ているかも(^_^)
4枚目の苺ちゃんはhanaさんが無理矢理
乗せたってことですか(^_^)?
珊瑚ちゃんがしっかりと乗ってくれたら
あとはみんなご機嫌の乗っている写真を
みることができるってことでしょうか?
うちならひっくりかえして潜っている子がいそうです(^_^)
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-04-13 21:53:58
アザラシベット
可愛いぃ
珊瑚ちゃぁ~ん
沢山匂いつけしてにゃぁ
みんニャが安心してねれるように
返信する
Unknown (しまぺんぎん)
2015-04-14 00:18:06
苺ちゃんにジャストフィットって思ったら、珊瑚ちゃんもイケるのね~~~。伸縮自在??(笑)

珊瑚ちゃんがしっかり乗ってくれて、
さあ、醍醐ちゃん・苺ちゃんはどうしたのでしょう~~???
返信する
Unknown (Anne)
2015-04-14 06:55:30
可愛いベッド!
寒い季節が終わるから半額かしら…
珊瑚ちゃん、頼りになるわあ(*^ー^)ノ♪
さすが!ブロガーママのことが良く分かってる(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-04-14 07:23:01
アザラシに抱かれてww
これ、いいですね。
サイズもばっちり!
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・苺)」カテゴリの最新記事