SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

珊瑚はアザラシちゃんがお気に入り

2015-04-14 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・苺)
アザラシベッド、なかなか可愛いですよね~
実は、もう少し大きめサイズの「シロクマ」ちゃんベッドもありました
こちらはワンちゃん用サイズですし、もし誰も使わなかったら…
と思って断念しましたけどね

翌日も 珊瑚はアザラシちゃんと一緒

すっぽり包み込むように抱かれるのが好きみたい

アザラシちゃんも笑ってるわ

しかし、醍醐と苺の現在地は…

私のおまたベッドでした

まだ夜は寒いですからね

カメラの音と気配で 苺は目を覚ましたのですが、
醍醐は完全に寝惚けてます

もうお邪魔はしないから、ゆっくりおやすみ

醍醐 すぐにダウンしちゃいました

今日の醍醐は赤ちゃんみたいね
「いちごが おねえさんにみえますね」(珊瑚)

離れて静観していた珊瑚ですが、数分後…


苺がやって来た~~~

アザラシベッド狙いではなく、
珊瑚と一緒にねんねしたかったようです

苺はオネムで甘えん坊の時、
必ず怒ったようなお顔になっちゃいます

そこが面白いんですけどね

大好きな珊瑚と おニューのふわふわベッドでねんね

苺の至福の夜でした~

明日は誰が アザラシちゃんとねんねするかしら?
お楽しみに


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐と苺に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アザラシベッドの登場です | トップ | み~んなわたしのものよ(苺) »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2015-04-14 12:47:07
かわいい

チュッ

抱っこされてるみたい

みんな赤ちゃんみたい

チュッ
返信する
Unknown (cocomama)
2015-04-14 13:54:05
珊瑚君には アザラシベッドお気に入りなのね~♪
最近寒いですものね ピッタリ引っ付いてるのが
心地いいね。
珊瑚君に甘えに行く苺ちゃん可愛い
コタローもそんな感じでNAILに甘えたいときも
あるんだろうな~
(実家ではママにおばちゃん猫 みんにゃに可愛がられてたコタロー )
苺ちゃんが羨ましいね。
返信する
Unknown (弥生)
2015-04-14 16:06:02
アザラシベッド、可愛いですね~
珊瑚くん、気に入ったみたいですね♪
苺ちゃんは優しいお兄ちゃんたちがいていいねー
うちは上ふたりがおんなのこで下がおとこのこ
甘えるってことができないみたい(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2015-04-14 17:58:50

珊瑚君
アザラシさんに抱っこされて
眠ってるみたいですね
可愛いなぁ~
苺ちゃんは、醍醐君のそばで眠ったり
珊瑚君のそばに行ったり
甘え上手な小悪魔ちゃんですね
返信する
Unknown (けい)
2015-04-14 18:22:00
アザラシベッド大人気で
よかったですね(≧ω≦)b
苺ちゃんの甘えた顔は怒った顔なんだ
ツンデレ?(*^m^*)
返信する
Unknown (ヒカリ)
2015-04-14 20:38:41
ベッドふわふわ気持ちよさそう~♪
しかもお買い得は嬉しいですね!
すっぽり入ってる珊瑚くん、かわいいー
苺ちゃんは醍醐くんにも珊瑚くんにも
甘えられていいね~☆☆
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-04-14 20:58:02
アザラシベット君
誰にも好かれなかったらどうしよぉって悩んでただろうにゃぁ
やさしい珊瑚ちゃんに座ってもらって幸せだね
苺ちゃんも来てくれたよぉ
もう少し手広げてみる?
返信する
Unknown (華ママ)
2015-04-14 22:07:44
フカフカで気持ちいいね‥(*_*) 部屋中にベッド敷き詰めたらいいのに‥‥(; ;)
でも 小俣猫とか 腕枕が一番好きかも!あったかいんだから(^^; 抱っこが大好き!!体温が 伝わって[千代丸]もね!
返信する
Unknown (キッツ)
2015-04-15 06:49:47
うん!
うやっぱりキジ猫さんはかわいいo(^▽^)o
珊瑚ちゃんも醍醐ちゃんも
もち、苺ちゃんも童顔であいらしいんだもん
しかも仲よしだしね
よーし!←なに?この意気込みw

猫部屋は両親の部屋だったのね
で、床下収納があるほうを母が使っていたの
うちは押し入れがないので母がブータレたから
床下収納(通称カンオケグッズ入れ)設置してやったの
おかしな説明のほうが長いなw
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-04-15 07:01:37
寝ぼけ顔がいい感じww
可愛いですねぇ~。
キリッとした苺ちゃんが年上に見えたりして。
ベット、大活躍ですね。
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・苺)」カテゴリの最新記事