SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

苺もキャットウォークに乗りました!

2017-03-21 12:00:00 | 日記(4にゃん)
苺と林檎の刺繍、可愛いでしょ
今度は何を作っていただこうかなぁ

柚子さんのコメントより
「hanaさんは立派なDIY女子なんですね(*'ω'*)」
いえいえ、そんなことは全くありません
私の腕は図画工作レベルですよ
思い付きであれこれとやってるだけですからね
しかも計測が苦手なので、思い通りに出来上がらないことの方が多いです

その上、電動ドライバーで 左親指も削ってしまいました
たいして痛みはなかったのですが、なかなか血が止まらなくて…
(今は大丈夫です)

先日作成したオリジナルキャットウォーク、醍醐も渡ったことはあるのですが

ほぼ林檎専用となっております

しかし、ある夜のこと
林檎が足を滑らせて落下しちゃいました

逆さまになっても 板に4つ足でしがみつき、
落下途中でちゃんと反転して見事な着地
すごいな~

なんて感心してる場合じゃないわ
確かに表面がツルツルで危なかったんですよね

そこで、フローリングマットを木の幅に合わせてカットして、
ボンドで貼り付けてやったところ

なんと、苺も積極的に登るようになりました

驚かせないように 最初は遠くから撮影していたのですが

ゴキゲンでスリスリなんかしちゃって

めっちゃ楽しそう

しかも…

こら~、イタズラするんじゃありません
「ちぇっ おもしろかったのに」(苺)

林檎が来る前の苺も 相当の悪ガキでした
久しぶりに苺のイタズラを見た気がします

(ピントがちゃんと合ってたら 最高のショットだったのに~

それでも、苺が自分から登ってくれたことが嬉しくて

「いいね~ 可愛いね~」を連発しながら、
いっぱい撮影しちゃいました

今日も親ばか飼い主で~す


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

醍醐にポチっとお願いします

にほんブログ村

苺にポチっとお願いします

人気ブログランキング


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺と林檎の 可愛いキッチン... | トップ | まだまだ若い子には負けないぞ! »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2017-03-21 12:05:24
うわー
かわいい

下僕になっちゃうね

かわいいって
羨ましいな。

たくさん
遊んでね

チュッ
返信する
Unknown (華ママ)
2017-03-21 13:25:27
さすが~!苺ちゃん 予知能力を発揮しちゃったのね(^^)おかあさんの指削りに出血まで見ちゃったしね…。安全確認して乗りノリし写真まで 撮らせて… エライな~。
返信する
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-03-21 14:25:57
あらあら、お怪我は大丈夫ですか?
これから腫れが出たりするかも知れませんから
どうぞお大事になさって下さいね。

可愛い可愛い苺ちゃんの可愛い可愛い一枚一枚に
釘付けです
そして、ちょっとワルな一面も大好きです。
返信する
Unknown (cocomama)
2017-03-21 15:50:47
キャットウォーク +゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+
私も付けてあげたいって思っているのだけど…
手大丈夫ですか。想像すると(*´д`;)…
明日は我が身…
苺ちゃん可愛いですね(*≧∀≦*)
私はいたずらにお手手を伸ばしてる写真
その肉球にモエ(*´Д`*)モエです。

今日は、COCOのお祝いをありがとうございました(*^。^*)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-03-21 16:11:49
キャットウォークそっか~りんごちゃん
滑っちゃったんだ
片目だからちょっと気をつけないとねー
実家の父も片目しか見えないのですが
やはりちょっとした段差とかがわかりづらいとか
そういうのがあるそうだから(道路で転びそうになって焦ったとか)
りんごちゃんもそうなんだろうな~
でもマットつけてもらって滑りづらくなったようで
よかった
いちごちゃんも上がるようになったんですね~
可愛いですよね~こんな感じ^m^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-03-21 16:12:09
手お大事にしてください~
返信する
Unknown (由乃)
2017-03-21 16:54:25
苺ちゃん
キャットウォークでご機嫌さん
すりすりしたりして
可愛いですね~
返信する
Unknown (柚子)
2017-03-21 17:01:39
こんにちは♪
hanaさん、計測してから作るの苦手でしたか…
私、同じです^^;
でも、なんとなくどうにかなってしまうものですよね☆
お怪我は大丈夫でしょうか…お大事になさってください!

苺ちゃん、ホントに楽しそうですね♪
ネコさん達が目をキラキラさせているとこちらまでうきうきしちゃいます(*^_^*)
返信する
Unknown (まる。)
2017-03-21 18:05:32
可愛い♫楽しそう~!
いいですねぇ、キャットウォーク。
憧れます(´∀`)

可愛い刺繍のお店は、大分在住の方でした。
なんだか嬉しくなっちゃいました(^ω^)
うちのニャンズも、作って欲しいです♫
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-03-21 20:31:10
苺ちゃんはすべって転倒したら危ないってわかってたのかなぁ
安全になってからあがりはじめるなんてぇ
賢いにゃぁ
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事