SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

お膝猫珊瑚とラブラブ醍醐林檎

2022-11-10 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・林檎)
いろいろと やることが山積みなのに

そういう時に限って、部屋の片付けをしたくなるんですよね

一昨日は台所を、
昨日はPC周りの片付けをしちゃいました

休憩しようと 椅子に腰かけると、
膝に珊瑚が飛び乗ってきて

作業に戻れないんですよね~
だから時間がかかるんだわ


昨夜、醍醐と林檎が、
ラブラブ団子を作っていました

チューしちゃいそうな 至近距離です

そぅっと近づいて 撮っていたのに
「じゃましないでください」(林檎)

林檎に怒られちゃいました

退散するふりをしたら、
元の体勢に戻ってねんね

はいはい、もう邪魔しませんから、
ゆっくり眠ってちょうだいね~

でも、醍醐は気が付くと、私の腕枕で寝てるんですよね

我が家の珊瑚醍醐は、本当に甘えん坊なんですよ~


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご長寿レッサーパンダ ナミ... | トップ | アゲハチョウの観察日記(越... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2022-11-10 12:21:53
男の子はマザコンが多いですからね。仕方ないですよ。団子になって暖かそう。幸せそうだね。邪魔しないでね~
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-11-10 12:51:51
こんにちは(*´ω`*)


少々かぜっぴきのため コメント控えてしまうかもですが
拝見には来させて頂きます

かわいい🐱にゃんず
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-11-10 16:39:09
忙しい時や 体調が本調子じゃない時に限って
気になってやっちゃうんですよね(((uдu*)ゥンゥン
そして そんな時に限ってにゃんずは
甘えに来る∵:.(:.´艸`:.).:∵
悪循環ダケド幸せな悪循環♫
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-11-10 16:54:34
こんばんは。

本格的なネコ団子の季節到来ですね~。
寒くなってきますが、脇ねんね、おまたねんね、
胸ねんね( ̄д ̄)、で乗り切れますね~。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-11-11 07:43:56
そうそう、
忙しい時ほど
模様替えや大掃除をしたくなります。
頭を整理したいからでしょうかねw
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事