SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ストロベリーワンピがお似合いです

2016-07-20 12:00:00 | 日記(醍醐)
またたびボール争奪戦を繰り広げる4にゃんに
コメントをありがとうございました
毎日交替で 誰かが酔っ払ってますよ~

さて、珊瑚の次は
醍醐にストロベリーワンピを着てもらましょ

このワンピのサイズが 一番フィットしたのは醍醐かも

上身頃もスカートの長さも この通り 

ね、醍醐のためにオーダーしたみたいだわ

我が家のトップモデルの醍醐
キメ顔をいっぱい撮らせてくれます

またたびボールを持って はいチーズ

しかし…
スカートの下で動く 醍醐のしっぽが気になり

スカートめくりをする セクハラ林檎でした

もう 撮影の邪魔しないでよね

ワンピを着たまま ごはんを食べて

ワンピを着たまま ゴロンと横になって

オネムになったら

ワンピを着たまま 寝てしまいました

もしかして、このまま着続けても大丈夫かも

と思いましたが、トイレで汚すかもしれないので脱がせました
それでも、半日着続けても 平気だったんですよ~

絵本に出てくる 洋服を着たにゃんこみたいな醍醐でした

「わんぴーすをきたまま ねてしまうなんて」(醍醐)

「じょそうがしゅみだって おもわれたらどうしよう」(醍醐)

真剣に思い悩む醍醐?
いいえ、いつもの「ごめん寝」でした~

お知らせ
Chocochiptime」のちょこママさんが保護なさっている
可愛い仔猫「つよしくん」

新しいパパとママが決まりました
会えなくなるのは寂しいけど、幸せになってね~


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

醍醐にポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またたびボール争奪戦 | トップ | 「はんだごて」で にゃんこ... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2016-07-20 12:05:03
かわいいね

チュッ

女装しても
似合うね

オバタリアンみたい

こわーい
返信する
Unknown (華ママ)
2016-07-20 13:01:49
つよしくん幸せになってね‥(^^;
グリーンアイだからワンピースよく似合ってますよ!
珊瑚のウェディングドレスには負けるかも。
お母さん孝行のニャンズ本当にえらいわ。おやつは何かしらね?
返信する
Unknown (由乃)
2016-07-20 13:55:14
こんにちは
醍醐君の瞳とワンピのグリーン
同じ色だから、良く映えますね
とても似合ってる~~
めちゃ可愛いです
ごめん寝、可愛すぎる!!

つよし君、いいご縁が見つかって
良かったですね
返信する
Unknown (Cocomama)
2016-07-20 14:19:58
醍醐君良く似合う~
お目目の色とワンピの色がぴったり♪
ホントに醍醐君の為にあつらえたみたいだわ。
林檎ちゃん セクハラ∑(゚∇゚|||)キャー

つよし君 、素敵なご両親が見つかって良かったデスね。
末永い健康とご多幸をお祈りします☆

返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-07-20 15:04:01
醍醐くんも似合う~(*^_^*)
目の色が緑でワンピースの色と一緒だから
余計かな
そうなんだ、ずっと着てたのね
りんごちゃん~スカートの中の尻尾が気になっちゃって
最後可愛い寝方
こんな格好で寝てたんだー
つよしくん新しい家族決まったんだ~
幸せに元気に過ごしていけますように
返信する
Unknown (まちゃこ)
2016-07-20 15:42:10
ホント、醍醐君もとってもよく似合いますね!
可愛い~(*´∀`*)
醍醐君、ずっと着てたなんて、すごいですね★
と思ったら、醍醐君本人は、うっかりワンピース姿のまま
日常生活を送ってしまった事に、猛反省ですか(*^艸^*)
途中、林檎ちゃんがセクハラキャラになったところで、
思わず爆笑してしまいましたよ~!
お・・・お客さん、お触り禁止ですよ~!(*≧m≦*)ププッ
つよし君、家族が決まって良かったですね(*´ω`*)
末永く幸せになって欲しいです♪
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2016-07-20 19:24:05
こんばんは(*´ω`*)

醍醐ちゃん 皆さんおっしゃってますが 目の色とワンピースの緑が一緒だから とても似合うのかしら
林檎ちゃんのセクハラも可愛い~

半日着てましたか
醍醐ちゃんのごめん寝が可愛くて可愛くて
ガールフレンドが居なくなっちゃう
大丈夫ですよ
醍醐ちゃんモテモテ~
返信する
Unknown (ごきげんねこ)
2016-07-20 20:54:57
醍醐くん、男の子なのにワンピース
似合ってますね!
しかも嫌がらないで着続けているのがすごい!
さすがモデル猫さんの素質があるなあ。
林檎ちゃんのスカートめくり、笑っちゃいました
ワンピースを脱いだ後のごめん寝もかわいい〜!
返信する
Unknown (まる。)
2016-07-20 21:39:53
醍醐くん、イケニャンなので若干の違和感はありますが・・・
サイズもばっちりで似合ってますよ( ^ω^)

ごめん寝に萌えました!
可愛い~!羨ましい!

つよしくん、ご家族ができて良かったです♫
たくさん可愛がってもらってね!
幸せになってね~(*´∀`*)
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-07-20 22:22:27
醍醐ちゃぁ~~ん
スタートの長さ おしりがすっぷりかくれるにゃんて
いいにゃぁ
洋服着てのトイレってできるよ
僕女装が趣味になってるにゃ
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐)」カテゴリの最新記事