SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ニャコム社員の苺と林檎と 管理職の珊瑚

2016-05-22 12:00:00 | 日記(珊瑚・苺・林檎)
不思議な恰好でニャコムする苺に
コメントをありがとうございました
この座り方も

この座り方も 可愛くて大好きなんですけどね

真剣な眼差しで チョイチョイを始めました
窓の向こうに小さな虫がいたんです

動画にも撮ったんですけど…
地味~にチョイチョイして 後は眺めるだけでした

そうだ、外から撮ってみよう
と思ったら…

ガラスがめっちゃきちゃないわ
スルーでお願いしますね

ニャコムに励む苺
しっかり働いて 凛々しく見えます

しかも、新入りスタッフがいたのね
(端っこに林檎がいます)

新人ニャコムの様子はどう?
「あのこ さぼってばかりなのよね」(苺)

まあまあ、最初から厳しいことは言わないで、
長~い目で見守ってやってちょうだいな

「はい がんばってにゃこむをつづけます」(苺)

頼もしい苺でした

苺がいるキャットタワーの上には、
ニャコム部長の珊瑚がいました

後輩たちを しっかり監督してるのね~
と思ったら

一番先に寝てるし
ダメダメ管理職の珊瑚でした

「笑う門には福来る」
ドロボーさんはノーサンキューですが

福はいっぱいいっぱい入ってきますように


おまけ
昨日いっぱい動いて外出して 今朝もう一度体重を量ったら、
なんと2キロ減っていました
胃腸炎の影響、やっぱりあったみたいです
まあ元に戻るのは 時間の問題ですけどね


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

苺と林檎にポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

珊瑚にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャコムする苺(1) | トップ | 勝手にアップグレード(怒) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2016-05-22 14:37:40
真剣にニャコムしてるにゃぁ
ポカポカ気持ちよくなってきたのか
睡魔に負けたのかにゃぁ
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-05-22 15:43:10
いちごちゃん窓の外に小さい虫が?
ニャコムがんばってるね~
そしてタワーのとこではニャコム部長の
珊瑚くんがいたのね
みんなでこうやって外を見てるのいいね
2キロやせましたか?
体調不良はいやだけど
2キロでもやせるとそのままでいきたいですよねぇ
今日はさっちゃんのうちのこ記念日にお祝いの
コメントありがとうございました!
返信する
Unknown (華ママ)
2016-05-22 17:27:33
管理職に忠実なのね…(^^)ニャンズは あんしんですね‥(^^; 独りでこなす千代丸 ガンバ! 侵入禁止。だぞ!
返信する
Unknown (つとむ)
2016-05-22 17:35:57
かわいい

チュッ

管理職は
デブちんで居眠りさんが
なるからね

ドッシリしてないとね
ふてぶてしく

みんなから
好かれてるから一生安泰だね
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2016-05-22 21:14:48
こんばんは
にゃこむ頑張ってますね♪
にゃこむ部長の珊瑚ちゃんが おねむしちゃいましたか。
林檎ちゃんも頑張ってにゃこむしてください

優秀なにゃこむの苺ちゃん お疲れ様
返信する
Unknown (Anne)
2016-05-23 06:41:33
苺ちゃんのニャンコムは厳しそう(≧∇≦*)
これは見つかったら恐そうだわあ!
これなら上司も安心してお昼寝出来ちゃうわね( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-05-23 07:16:49
窓の外から見る我が猫さんは
ちょっとよそよそしく見えたりしませんかww
しっかりニャコムしてくださいね。
悪い人が侵入しないように・・・。
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・苺・林檎)」カテゴリの最新記事