SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

勝手にアップグレード(怒)

2016-05-23 12:00:00 | 日記(4にゃん)
熱心なニャコム社員の苺と ぐーたら管理職の珊瑚に、
コメントをありがとうございました
ガラス窓には、すぐににゃんずの鼻スタンプが付いちゃうんですよね

今朝、今日の記事を作ろうと パソコンを立ち上げたら、
勝手にWindows10へのアップグレードが始まっちゃいました

アプリの互換性がまだあやふやだったから、もう少し調べてからと思ってたのに

時間がかかるので、アップグレード作業してるまま出勤
数ヶ月前に苦労して 8から8.1にしたのに
いったいどうなることやら

「えーんえーん」(林檎)
泣きたいのは私の方だわ

なんちゃって
林檎は目を覆いながら爆睡中
私も寝たいよ~

昨日 楽しいお出かけをしたので、その話をしたかったのに

皆さんはもう Windows10ですか?

おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺と林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャコム社員の苺と林檎と ... | トップ | アップグレードの結果と お... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不具合でまくりです (WIN10はまだ早い)
2016-05-23 14:31:03
一度WIN10にアップグレードしましたが、やたらリセットを繰り返すので、WIN7に戻しました。
ビデオカードとかBIOSなどがまだ対応してないようです。
ブルーレイ再生ソフトが見られなくて難儀しました。
ちなみに自作PCです。
返信する
Unknown (つとむ)
2016-05-23 14:55:51
かわいい

チュッ

たくさん
寝て
ぐーたら目指してね
返信する
Unknown (cocomama)
2016-05-23 14:57:29
マイクロソフト 何故そんなにWIN10にしたがる!?
私もされかけたけどギリギリ アップグレードの終わり際らしい
「これは法的文書です」の選択で拒否して 元のバージョンです。元に戻るまで1時間くらいかかりましたけど ε-(´∀`*)ホッ
セキュリティとか、アップしないと使えないし
PC(富士通)も10にしないでこのまま使ってくださいって連絡きてたので…
もう、勝手にやられると怖いのでwniのアップデートの設定も自動でインストールするを外しました。
でも、軽くなるとか!?
使用の感想 教えてくださいね。
返信する
Unknown (けい)
2016-05-23 15:01:21
Windows10!!!
わたしも会社に行ったら勝手にアップグレードが始まってて
「これは法的文書です」なんてメッセージがでてました
だから、するつもりなかったんだってばー!!!

ただメールみてるだけでもフリーズすることが増えたような
気がします┐( -”-)┌
返信する
Unknown (弥生)
2016-05-23 16:47:32
えー?勝手にアップグレードしちゃうんですか?
それは困る…

お顔隠して寝る姿、可愛いですよね~^^
返信する
Unknown (まる。)
2016-05-23 17:03:20
今か後でかしか選択肢がないんですよね!
腹立たしくて、めんどうだけどアップグレードされる前に一度シャットダウンしちゃいます。

熟睡の林檎ちゃん可愛い(*´∀`*)


返信する
Unknown (みーのシッポ)
2016-05-23 19:31:24
こんばんは(*´ω`*)

PC持ってないので~さっぱり~
家のはどうだか わかりません。
勝手に‥‥困りますよね

林檎ちゃん えーんえーん(;_;)
お顔隠してねむだったんだ
可愛すぎるなぁ~
明日も楽しみにしております♪
返信する
Unknown (由乃)
2016-05-23 21:09:57
こんばんは
私も勝手にアップロードされました
使い勝手が悪いので
ダウングレードするつもりです

林檎ちゃんおねむで
お顔かくして可愛いですね
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-05-23 22:15:46
パソコン設定は弟に任せているけど
Windows10には絶対したらいけんって言われたにゃ
わたしにはよくわからない世界だよぉ
返信する
Unknown (みーのシッポ♪)
2016-05-23 22:44:04
またまたすみません

わたくし 自分のノートパソコンあった時何年か眠らせてまして
たまに音楽きいたり DVDみたりな程度で
さて 文字入力 と意気込み ノートと入れたかったのですが ノは大丈夫でしたが横線わからずでワードの本にもないのってない

パソコンつぶれました
電気屋に持っていってもらうと買うお値段と差ほどかわらいって!!
泣けました
母には内緒でだったから
公に出せず
かわいそうな事をしました

とにかくパソコン音痴でございます。涙
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事