SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

個性的な形のお魚です

2023-01-19 12:00:00 | 動物園・水族館
葛西臨海水族園の「世界の海」
今日は「カナダ西岸の水槽」のお魚です

セイルフィン スカルピン
背びれがセイル(帆)みたいでユニークですね


クチバシカジカ
日本でも岩手・宮城の三陸沿岸で見ることが出来ます

隣り合った貝殻に 仲良くINする様子は

にゃんずみたいで 可愛いな

林檎の場合は、隣のベッドじゃなくて

醍醐と同じベッドじゃないと 気が済まないみたいです

林檎はご満悦ですが…

この状態から 昨日とんでもないことが起こっていることが判明しました

それは明日のお楽しみ


醍醐・林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

4にゃんにポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の生物は 形も色もさまざ... | トップ | ビリビリ悪ガキ珊瑚 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2023-01-19 12:47:18
ニャンズかわいい。ぬくぬく暖かそう。幸せそうでいいね。
返信する
Unknown (Anne)
2023-01-19 15:52:20
葛西臨海水族園ってかなり前に行ったことありますけどお魚の名前とか覚えられなくて・・・
クチバシカジカってホント可愛い!
にゃんずの写真みて思わず笑っちゃいました。
林檎ちゃんはいつも一緒でいいね。

何があったのか気になります(笑)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-01-19 22:30:14
こんばんは(*´ω`*)

貝殻に入ってかわいいですなぁ

ムム🔍️
何が起こってたのでしょう🧐🧐🧐🧐
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-01-20 00:12:50
にゃんだ?にゃんだ?
どきどき、わくわく(笑)です。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-01-20 07:37:44
とんでもにゃいこと?
何ですかそれは?
楽しいことじゃなさそうですねw
返信する

コメントを投稿

動物園・水族館」カテゴリの最新記事