SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

最高級のおもちゃです

2013-03-22 12:00:00 | 珊瑚・醍醐 動画
昨日の続きです

スカンピ大好きな醍醐
こんな風に いい子で待ってるのは一瞬で

すぐにデビルに変身です

ごちゃごちゃのテーブルの上はスルーでお願いしますね~

じゃあ、食べられなかった珊瑚は…

楽しそうに スカンピをおもちゃにして 遊び始めてしまいました
投げると全速力で追いかけて、咥えては放り投げ…
ちょっと長い動画ですが、最後に醍醐が文句を言いに来ます

楽しげな珊瑚と、小さなスカンピで不満タラタラの醍醐の動画です

明日は床掃除ですけどね
美味しくて楽しめる スカンピって最高
しばらくは おあずけですけどね~

走り回ってお疲れの珊瑚は

お気に入りのかまくらベッドで 眠そうです

おやすみ、珊瑚

おまけ
醍醐もこのベッドがお気に入りなのですが…

寝顔撮影はNGだそうです

スカンピ大好きな 珊瑚と醍醐にポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高級のおやつ(2) | トップ | スイーツフェスティバル »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツブシオ)
2013-03-22 13:17:24
食べて、遊んで
これはよいお土産だわ。
小さくて文句いう醍醐くん、
小さいから、投げて遊べるんだけどね(笑)
食べるには大きな方がいいものね。

ウチのネコが、音に反応していました。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2013-03-22 13:40:18
珊瑚君は食べる方よりも
遊ぶ方が楽しいのね~
動画の最後に文句を言いに来た醍醐君
きっと「食べ物で遊んじゃ駄目でしゅよ!」って
言ってたのかもね(笑)
あはっ、この珊瑚君の眠そうなお顔は
先日生で拝見したのと同じだわ(笑)
返信する
Unknown (cocomama)
2013-03-22 16:36:14
醍醐くんにとって最高のウマウマで
珊瑚君にとっては最高のおもちゃだったのね~
珊瑚君とっても楽しそう♪
二人とも満足したのね~
醍醐くん寝顔NGなの。。。
ダメって言われると見てみたくなっちゃう。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-03-22 17:07:03
醍醐ちゃんはバリバリ食べて
珊瑚ちゃんはおもちゃにして~
しかも咥えて持ってきてた!!
最後のほうなんかすぎ言ってましたよね、
醍醐ちゃん^_^;
文句言いにきたんだ
どちらにしてもすごい人気ですね
返信する
Unknown (Anne)
2013-03-22 18:47:05
食べても良し!遊んでも良し!
スカンピって使えるねえ!
これは持ち帰らないと
食べてる表情は追いかけてる走りで凄い伝わってくる~!
その眠そうなお顔は大満足だったのねー
返信する
Unknown (虎猫)
2013-03-22 19:15:31
スカンピって手長エビなんですね・・・。
エビは、あげたことないのですが
おいしそうに食べますね・・・。

醍醐ちゃんの鳴き方、独特ですね・・。
本当にじゃべっているみたい!

なによ!なんでよ!ぼくも!・・・ってね。
返信する
Unknown (うららにゃん)
2013-03-22 21:19:41
おいしくって、しかも楽しく遊べるなんて素敵ですね!!
醍醐くん、奥歯できちんと噛んで食べてえらい^^
スカンピで遊ぶ珊瑚くんに醍醐くんは「遊んでないでそれちょうだいよ~」って感じなんでしょうか(笑)
文句を言う醍醐くん、可愛いですね
スカンピを咥えて、しっぽぴ~ん!で持って来てくれる珊瑚くんも超可愛いです
返信する
Unknown (けい)
2013-03-22 22:29:14
食べてよし
遊んでよし
ブログネタにもなって
素晴らしいお土産ですね (*・ω・*)
返信する
Unknown (けい)
2013-03-22 22:29:57
食べてよし
遊んでよし
ブログネタにもなって
素晴らしいお土産ですわ (*・ω・*)
持ってくるのって憧れるー
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-03-23 06:01:46
醍醐ちゃんはバリバリバリとおいしく食べて~~
珊瑚ちゃんはパスパスパスで楽しく遊ぶんだね
最後はお口に咥えて持ってくる
ふふふ楽しく遊んでる姿みて醍醐ちゃんは遊びたくなったのかしら~それとも食べたくなったのかな
もう最後にカメラに向かって抗議してるよね

これだけ食べたり遊んだりしたらオネムにもなるね
返信する

コメントを投稿

珊瑚・醍醐 動画」カテゴリの最新記事