SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

小さなソーイングショップが出来ました

2023-05-08 12:00:00 | ペーパークラフト
GWも終わり、今日から平常生活ですね
昨日からの雨で 少し肌寒い千葉県ですが…

林檎 いいマフラーをしてるじゃない
良かったわね~

醍醐の長いシッポをマフラーにして

幸せそうな林檎でした


小さなソーイングショップがオープンしました

はい、今回もキヤノンクリエイティブパークのペーパークラフトです

生地にボタンにレースに

奥にはクラシカルな足踏みミシンもありますよ

直径5ミリ・長さ8ミリの糸や

トルソーの細かい部分には 今回も泣かされましたが

小さな職人たちが 皆さまのオーダーをお待ちしております

「ぼくも おてつだい したんですよ」(醍醐)

パーツの上に座って潰した前科がある醍醐

今回は注意して テーブルの上に乗ってもらいましたよ

でも、猫ってテーブルの上に飛び乗ったりしても、
決して上の物に当たったり落としたりしないんですよね
すごい能力だと思います

あ、テーブルの上の物をわざと落とすワルにゃんこもいますよね
うちは珊瑚が常習犯です


醍醐・林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珊瑚、めきめきと回復しています | トップ | 一面のネモフィラ 大好きです! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2023-05-08 14:43:47
こんにちは。

わ-。何てかわいくて。。
素敵なソーイングショップさん
でしょうか-。オ-ダ-。。お願い
したいで-す。

本当に素晴らしい作品さんです。

醍醐ちゃん。お手伝いさん
偉いでしゅね-。

応援のポチなどさせていただきます。
Unknown (copelonmaru)
2023-05-08 16:22:17
こんにちは

またまた、細かい作業だったことでしょう。すごいですねー。
ニャンズが、ちょっかいかけたら、ひとたまりもなさそう(; ・`д・´) 。

みんな、ちゃんと、おりこうさんしてくれたんですね。
Unknown (Cocomama)
2023-05-08 16:22:19
可愛い小さなソーイングショップ開店おめでとう。
開店祝い送らないと♫
コタノアダイからの鼻v(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪で
いいかしら?
醍醐君 お手伝いしたの(´∀`*)ウフフ
うちの子たちもお手伝いは得意ですよ。
わざと落とす、持って行っちゃう、踏んずける
トリプルです。

ホントに器用ですよね。毎度のことですが
尊敬しちゃいます。
Unknown (由乃)
2023-05-08 16:51:29
こんにちは
小さなソーイングショップ可愛いですね
今回も細かい作業
お疲れ様でした
醍醐君はお手伝い?
お利口さんですね
可愛いわぁ~
Unknown (reiko19970727)
2023-05-08 20:37:59
かわいいソーイングショップの作品に癒されました。素敵な作品を掲載頂きましてありがとうございます。また次回作も待ち遠しいです♪︎
Unknown (まちゃこ)
2023-05-08 21:54:11
珊瑚君のお目目、順調に快復しているようで安心しました!(*´ω`*)
この調子で1日でも早く全快するように祈ってます!

今回のペーパークラフトも細部に渡って凝っていてすごいですが、
それを綺麗に作り上げるhanaさんたちもすごいわ~!
これまでに作り上げたペーパークラフトって、
どこか1ヶ所にまとめて飾られてたりするのかしら?
ちょっとした町が出来上がりそうですよね(*^^*)
かわいぃお店 (kitcat)
2023-05-09 01:37:37
林檎さん、Myマフラーがうれしそう… 
・ 街の仕立て屋さん、完成
細かいところが多いので、完成時の喜びはひとしおですね。
 トルソーなんて、曲線ばっかり…
止めたつもりが、ビヨォ~ンと元に戻ったりしそうです。
瞬間接着剤でまとめるのでしょうか
・ テーブルに飛び乗る猫さんはたくさんいるけど、醍醐くんはちゃんと配慮できるのですね…
 よく、お店の陶器の棚にいる猫が、よく割らないものだと感心します。
          <ののちゃんより>
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-05-09 07:12:11
わ~、林檎ちゃんは素敵なマフラーをしていますね♪
小さなソーイングボックス、この作品も面白いですね^o^
こんなお店があったら訪ねてみたいです♪
ふふ、醍醐君もお手伝いをしてくれたのね^-^
可愛い子を横に、手仕事もはかどりましたか~?!
↓珊瑚君の目が良くなって本当に良かったね!!(嬉)
Unknown (やらいちょう)
2023-05-09 07:20:37
お〜!
紙とは思えないリアルさ。
木や布の質感が
実によく表現されていますね。
Unknown (つとむ)
2023-05-09 12:15:22
暖かそうなマフラー。猫の身体能力はすごいですよね。珊瑚は少しドジなのかな。

コメントを投稿

ペーパークラフト」カテゴリの最新記事