SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ハワイから無事に戻りました~

2013-08-08 12:00:00 | 日記
昨日の夕方、無事に成田空港に到着し、
6時過ぎに自宅に戻りました

留守中にもかかわらず、たくさんのコメントをいただきまして、
本当にありがとうございました

時差ぼけは全くありませんが、後片付けと洗濯に追われています
後ほど ゆっくりと皆さんの所へ訪問させていただきますね

珊瑚醍醐はいつも通りの歓迎でしたが、やはり全員が揃うとバトルをしたり遊んだり
夫か私の どちらか片方しかいないと、何故かノリが悪いんですよね

だけど、一昨日の朝
珊瑚が夫に指チューをおねだりしたそうです
「俺の時も、薬指限定だったよ」(夫)
楽しい男所帯だったようです

それにしても、なんで日本はこんなに暑いんでしょ
ハワイではエアコン要らずでしたよ
食べてばかりで、胃袋がますます巨大化した気がしますが…

ハワイのお話、楽しみにお待ちくださいね
(今日の写真ハワイ、1月ほど前に撮影したものです)

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珊瑚醍醐の寝顔が恋しいです | トップ | 何くっつけてるの? »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2013-08-08 12:30:36
お帰りなさい!
そうそう!蒸してないと本当に過ごしやすいんですよね!
日差しは強いはずなのに!
湿度って本当に影響が大きいっていつも思います。
その代り私なんて過ごしやすいからつい日焼け止めをサボってヤバイことになっちゃったりしますが!
やっぱり全員が揃ってるって気持ちが違うよねー!
いい子でお留守番してたんだもんね!
お土産はあったかな?
返信する
Unknown (cocomama)
2013-08-08 13:13:51
お帰りなさい~
ハワイはエアコンいらず~!!
湿気がないっていいですよね。
珊瑚君醍醐君もhanaさんの帰国に
大喜びね♪
ハワイのお話楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-08-08 18:16:22
ハワイはエアコンいらずで
こっちより快適だったんだ~!!
もっと暑いかと思ってたら。。。。
いいですねーまた記事を楽しみにしています
2ニャンはお利口さんでお留守番出来たみたいですね^^
返信する
Unknown (クマオの妻)
2013-08-08 18:25:54
おかえりなさい!
ハワイは湿気がないから気温高くても過ごしやすいですよね!
お天気には恵まれましたか?
レポート楽しみにしております!
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-08-08 19:06:35
ハワイは海風が気持ちよかったのかな

ハワイレポート楽しみにしてますね
本当に蒸し暑いですものね
カラッと晴れてほしいんだけどネ

(¬ー¬) フフ 男所帯か~確かにそうですネ
男同士で楽しい時間を過ごしたかな
返信する
Unknown (ツトム)
2013-08-08 20:16:51
スヤスヤ
眠ってね

チュッ

返信する
Unknown (元気猫)
2013-08-08 23:01:50
おかえりなさぁ~い♪
メンズ倶楽部は熱烈歓迎でしたでしょう!!!
あっ勿論、ご主人を含む・・・

お土産話楽しみにしてますね♪
昨日からバカが付く程、暑くなってます・・・><;
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2013-08-08 23:19:21
 おかえりなさ~い!
旅が終わると、また一つ思い出が増えたことがとてもうれしいものですよね。

 お留守番部隊も、おりこうさんコンビで無事にお留守番ができたみたいでよかったですね。

 旅の留守中、ニャンコたちはどう過ごしてるんだろうな~なんておカメラでもしかけておきたい気持ちになりません?
 お留守の間は、おあずけしてるんですか?シッターさんにお願いしているのかな?
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-08-09 08:02:11
お帰りなさい!
ハワイは暑くてもカラッとしているのかな?
レポートを楽しみにしています。
16~17日にブロ友さんたちと横浜をウロウロする予定です。
中華街が楽しみなんですよ。
返信する
Unknown (Gavi)
2013-08-09 08:43:36
おっかえりぃ!
ウフッ お留守中旦那おにいちゃんももてもてで楽しかったみたいですねー♪
ハワイの方が過ごしやすいのにゃあ!
やっぱ日本のこの湿度・・・どうにかなんないかにゃあ・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事