SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

何くっつけてるの?

2013-08-09 12:00:00 | 日記
にゃんずの熱烈歓迎は、帰宅直後ではなく
昨日の昼過ぎから始まりました
テーブルの上にレシートやらチケットを並べていたら、醍醐がその上にど~んと乗っかり、
「なでなでして~」とゴロゴロリン
お手手もフミフミポーズしてました

ほんのちょっと うたた寝しようと、ソファに横になった途端、
アマゾン箱ベッドで寝ていた珊瑚がやってきて、
私の胸の上に乗っかって指チューを催促
その後はお腹の上で爆睡しちゃいました
暑くて重いけど すっごく嬉しくて、そのまま一緒に寝ちゃいました~
(3時間も
究極の親ばかですね

昨夜は珊瑚も醍醐も 私の右横にスタンバイ
当然、夫がおかんむりでした
「なんで そっちにばっかり行くんだよ」(夫)
そう言われてもね~

暑くても食欲は絶好調の珊瑚醍醐
ごはんの前には「おすわり」します

真剣な醍醐のお顔に、あれれ?
何か付いてるよ?

「そんなことより はやくください!」(醍醐)

顎の下のゴミよりも、ごはんの方が大事だものね
今日のごはんは、カリカリにウェットトッピング

食べ終わったら 容器をペロペロ
にゃんずにとっては デザート感覚です

容器は 洗ったようにきれいになりました

ごちそうさまでした~

今日から仕事に復帰です
ボケボケの頭で、ちゃんとお仕事出来るかしら

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイから無事に戻りました~ | トップ | お泊り会みたい♪ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2013-08-09 13:16:59
熱烈歓迎いいなぁ~(*^。^*)
べったりで何もできない~困ったなんていっても
至福の時間ですよね♪

今日仕事行って明日土曜日で休み?
そして盆休?
返信する
Unknown (虎猫)
2013-08-09 14:16:31
時間差攻撃ですね・・・。
やっぱり、すぐには、無理ですよね・・・。
これが、また、たまんないところ。
犬とは、違いますな!
返信する
Unknown (yamami)
2013-08-09 15:26:37
遅くなってしまいましたが
おかえりなさいマセm(_ _)m

帰宅後すぐの歓迎はなくても
やっぱりみんにゃ寂しかったんでしょうね。
じんわりと甘えモードですね。

ところで醍醐ちゃんのアゴにはいったい
何がついていたのでしょう(笑)
返信する
Unknown (ナナのママ)
2013-08-09 15:34:06
あらあら、珊瑚君達の方に時差があったのかしら(笑)
でも甘えてくれると嬉しいですよね♪
重たくても暑くても我慢しちゃうわよ~
旦那様のラブラブタイムは
やっぱりhanaさんがお留守の時限定なのかしら?
留守番中の貢物が少なかったのかもよ(爆)
後数時間頑張れば、土日の休みが待ってますよ~
ハワイ休みを取っちゃったからお盆はお仕事かな?
ママさんも毎年お盆は仕事です(><)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-08-09 15:44:25
お腹の上に乗って~3時間寝ちゃったんだぁ
そして夜は2ニャンともきて寝たんだー
やっぱりhanaさんがいなくて
寂しかったのかな?
ご主人そうだよねー、その感じよ~くわかる
いつも私がそうですからー^_^;
醍醐ちゃんなにかついてるよね^m^
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2013-08-09 17:29:22
こんにちは
私も珊瑚ちゃん醍醐ちゃんに歓迎されたいなぁー。
最近我が家の猫はダレダレでゴロゴロしてます。
暑いのは苦手のようです。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-08-09 19:23:34
お帰りなさい~
珊瑚ちゃん醍醐ちゃん寂しかったんだね
甘えん坊度アップしてませんか~
帰ったとたんこの暑さは応えるでしょ
お仕事も大変でしょうけど頑張ってくださいね

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
甘えん坊の珊瑚ちゃん醍醐ちゃんを見てパパさんや気持ちですネ
なんかわかるw~その気持ちも~~
返信する
Unknown (けい)
2013-08-09 19:36:36
おかえりなさーい
ハワイいいなぁo(T◇T o)
わたしも行きたいよぅ
オープンテラスの風に吹かれて
プレートランチ食べたいよぅ(←チープ ( ̄m ̄* ))

お土産話楽しみにしています
返信する
Unknown (レオまま)
2013-08-09 21:04:37
珊瑚ちゃんと醍醐ちゃんの熱烈歓迎はちょっぴり時間差
いきなり感動的な再開にはならないもんなんですね
hanaさんの方がじらされた感じでしょうか?(笑)それでも
おなかの上で一緒にねんねは嬉しいですよね~♪
ご主人もささやかな幸せに浸れたけど
hanaさんが帰ってきたら、にゃんずもゲンキンですね(笑)
返信する
Unknown (Anne)
2013-08-09 23:56:03
それはそうですよねー!
このお帰りなさい攻撃はたまらないですよね!
私も帰国するといつも楽しみにしています!
今回はどんな感じだろう・・・って成田からバスの中で考えてます(笑)
パパさんは焼もち焼いちゃうんですねー(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事