SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

寝坊しました…

2013-08-22 12:00:00 | 日記
昨日のコメントより

Anne様
雑草の美味しさってどうなんでしょうね?
聞くわけにもいかないし、試食するわけにもいかないし…

cocomama様
全然きれいじゃないですよ
よ~く見ると、ゴミやほこりがいっぱい

ツブシオ様のおうちのにゃんずも、雑草がお好きとは!

ナナのママ様、ちょこママ様
ベランダでピクニック気分、いいアイデアですね~
もうちょっと涼しくなったらチャレンジしちゃうかも♪

ドンタコス下僕様
いつも拝見してるお姿からは、かなりスリムなイメージがありますけど…
私は醍醐によく似てると言われます(by夫)

もちゅみ様
醍醐はベランダで寝ると、いつもこうなります
一応 外なのに、緊張感無さすぎですよね(爆)

kitcat様
稲刈りをしちゃった(?)にゃんこに大笑いしちゃいました~
うちの場合、あんまりリバースしないんですよ
醍醐が時々かな?

うららにゃん様
うちのにゃんずは サラダを全部消化しちゃうみたいで、
おちりからは出てきません
うららちゃんは、今は猫草はどうしているのですか?

黒ネコ様
ベランダ用の椅子は買ったんですよ
でも暑くて、座っていられません

由乃様
ドンちゃんもサラダ好きですか~
みんなでお外でお昼寝大会出来たら、楽しいでしょうね

まめはなのクー様
ワンちゃんと日向でゴロゴロしてらっしゃいましたか
楽しい日光浴になりそうです

やらいちょう様
にゃんずも私も、自然が大好きなんです

ベランダでお昼寝計画の問題点は、
日焼けをすることと、ベランダが超狭いこと
幅は畳と同じくらいでしょうか
さらに片付けないと、レジャーシートが敷けません
かなりの難問ですね

夫の夏休みに付き合って(?)、深夜までだらだらと過ごしていたら…
今朝、思いっきり寝坊しました

記事を作る時間が無くなり、緊急避難的な記事になり

申し訳ないです

「あしたはちゃんと おきてくださいね」(醍醐)

醍醐は毎朝 決まった時間に起こしてくれるんですけどね
今朝は眠気に負けちゃいました

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんずのさらだ | トップ | 千代丸、1歳になりました »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツブシオ)
2013-08-22 14:29:43
たまには寝坊も必要ですよ。
二度寝はたまりませんもの(笑)

目覚まし醍醐くん、がんばれ~!
返信する
Unknown (cocomama)
2013-08-22 14:35:32
寝坊しても記事が作れるってことは
たいした寝坊ではないよね^m^
私も日に日に起きれなくって…
最近 朝涼しいからかもしれない。
ダンナさまは夏休みなんですね。
終ってしまうと、とても羨ましい(*^。^*)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-08-22 15:58:50
醍醐ちゃんの起きてコール
今朝は眠気が勝っちゃったんですね
夏の疲れも出たのかも?!
そっかーベランダ広さがなんですね
画像で見ると広いように見えてた~
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-08-22 16:47:56
(〃^∇^)o彡☆あははははっ起きられませんでしたか
いいですよ~たまにわね
醍醐ちゃんもいい目覚ましだものね
風と一緒で

我が家もデッキでお茶するのが夢だったのよ
一度したんですけど虫が飛んできてね~
あえなく挫折です

返信する
Unknown (ナナのママ)
2013-08-22 17:07:53
あはは、そういう事でしたか(笑)
ニャンズが起こしてくれても
睡魔には勝てない時も有りますよね(^^;
醍醐君、明日はスヌーズ機能付きで
起こしてあげてね(^^)v
返信する
Unknown (由乃)
2013-08-22 17:57:45
あります
たまに寝坊すること
起きなきゃ~~って思いつつも
睡魔に負けちゃうんですよねw
返信する
Unknown (うららにゃん)
2013-08-22 18:22:57
たまにはそういう日もありますよね~
猫に起こされても、「あと5分」と思って寝ると1時間寝てしまった~なんてことが^^;

一応猫草の種は持って来たのですが、まだ土を買ってないので栽培できていません。
土、売ってるけどすごい量なので、なかなか買えないんですよねぇ・・・
うららもそろそろサラダを食べたいだろうなぁ・・・
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2013-08-22 21:48:14
 寝坊する事もありますよ~たまにはそんな日もあるって~^^
ニャンズも夏休み気分だったのね!

 私なんて、いつも出かける時間に目が覚めて思わず大笑いしちゃったことありますよ。
返信する
Unknown (Anne)
2013-08-22 22:48:28
寝坊ってヤバイって思うけど
ちょっと得した気分になっちゃいませんか?
分かっていて眠い時にわざわざ寝坊が出来ないもの!
たまには寝坊しちゃってください(*^_^*)
返信する
Unknown (けい)
2013-08-22 23:29:47
寝坊といえば
にーちゃんひとりで留守番してた日
8時に学校いくはずが
わたしは佐賀から とーちゃんは東京から
何度も何度も電話かけるのに
全然でなくって
にーちゃんが起きたのは 9時でしたよ…
こんなんで独り暮らしできるんだろうか?

寝坊しても記事UPできるってすごい!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事