SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

注意して見てたのに(涙)

2020-02-20 12:00:00 | 日記(苺)
久しぶりの4にゃん団子に コメントをありがとうございました

今日も仲良く4にゃんでねんね、と思ったら

朝から苺がハイテンションで駆け回っています

食欲全開で 朝ごはんをもりもり食べたら

大好きなうに玉で「遊んで~」と催促

時々「おちりとんとん」もしてやって

最後は私の膝に乗ってご満悦

気まぐれツンデレお嬢様の苺ですが…

実は、先日おもちゃで遊んでいて、
じゃらしに付いていた 細いゴム紐を食べちゃったんです

長さは2センチ弱でしたが、噛み切ると同時に飲み込んでしまいました
噛み切って遊ぶのが好きなので、注意して見ていたのに

3日経過し、食欲もうんPもノープロブレムなので、
もう少し観察を続けようとは思いますが

皆さんも猫の誤飲には くれぐれもご注意くださいね


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し4にゃん、復活かしら♪ | トップ | 廃材でキャットステップを作... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2020-02-20 12:22:36
暴れん坊の姫ですね。ばくばく食べてブリブリうんこしてね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-02-20 12:37:35
危ない危ない!
でも2センチくらいなら
多分大丈夫でしょう。
そのうちに出てきますよ。
返信する
Unknown (Anne)
2020-02-20 13:51:04
苺ちゃん、調子が良すぎてつい飲んじゃったのかな?
金属とかじゃ無くて良かった!
開腹手術とかも場合によってはあるから
元気で良かった!
うまくウンPと一緒に出ちゃったかな( *´艸`)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2020-02-20 15:57:40
アルアルですね。
紐大好きな子、噛み癖のある子と
遊ぶ時は本当に注意が必要ですね。
うちもシロネコがヒモを噛み切ってしまうので
ヒモ系のジャラシはかくしてあります。

2cmぐらいだとウンPと一緒に出たかな?
返信する
Unknown (由乃)
2020-02-20 16:24:29
こんにちは
紐を飲んじゃったのですか
ちゃんと出てくれるといいですが
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-02-20 21:10:22
紐。。。無事に出てくれたら安心だニャぁ
返信する
Unknown (柚子)
2020-02-20 23:38:27
苺ちゃんのスペシャル甘えんぼデーだったんですね~♪
嬉しくて舞い上がっちゃいますね(*^-^*)
ネコさんの誤飲、本当にひやひやします・・・
何度もうんちを解体して(・_・;) 出てくるとほっとしますよ・・・
2センチなら出てきそうですね~
早く安心したいですね(^.^)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-02-21 00:20:43
こんばんは(*´ω`*)
苺🍓姫ちゃん
うんピーと一緒に早く出てくれたらいいですね
気をつけていても どうしても ありますよね
早くでますように
返信する

コメントを投稿

日記(苺)」カテゴリの最新記事