SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

林檎、どこに座ってるのよ~(涙)

2022-11-14 12:00:00 | 日記(林檎)
お昼寝から目覚めた林檎が 座っているのは

パッションフルーツの鉢でした

目の錯覚で、
時々 鉢の縁に腰かけているように見えるんですよね

「ここ おちつくんですよね」(林檎)

「なにか もんだいでも?」(林檎)

いや、別に…
ホリホリさえしなければ、ね

末っ子林檎
7歳になったけど、今でも我が家のお笑い&イタズラ担当です

ホリホリ防止に ウッドチップを敷こうと思うのですが

チップにはイタズラしないわよね??


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Relax林檎 | トップ | 今月の体重測定です(2022年1... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2022-11-14 14:32:54
こんにちは。

あらあ-。林檎ちゃん

鉢植えさん(パッションフル-ツさん)の
上に~でしたでしゅか-。

大丈夫でしゅよね-。「林檎」ちゃん

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-11-14 15:58:17
林檎ちゃん、ホリホリはしないでね~。
返信する
Unknown (つとむ)
2022-11-14 19:12:43
かわいい林檎。いーしてる顔がかわいいね。チップを寝てるお母さんの鼻の上に置くイタズラをする。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-11-14 23:31:37
器用にすわってるなぁ
落ち着ける場所だったのかなぁ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-11-15 07:27:52
土の感触が心地いいんでしょうか?
野生のDNAが反応してる?w
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-11-15 09:50:22
林檎ちゃん~、そんな可愛いお顔をして鉢の中に座っていたら・・・
怒るに怒れないですよね~^o^
チップを置いたら、もっと喜んで遊びそうな気もしますが・・・笑
さて、林檎ちゃんはどうするでしょうか?!
返信する

コメントを投稿

日記(林檎)」カテゴリの最新記事