SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

Relax林檎

2022-11-13 12:00:00 | 日記(林檎)
窓辺のモンプチベッドで ウトウトする林檎

モンプチ缶からはみ出したうえに、
隣のステップを枕にしています

でも、お日様サンサンで暑かった

数分後に見たら こんなことになっていました

お手手をグーンと前に伸ばして

リラックスしてる?

五十肩の私には 絶対に真似できないポーズだわ


このモンプチベッドで寝るのは 林檎だけなんです

お外も見えるし 日当たりも良好だから

取り合いになるかと思ったけど…

4にゃんの中で ちゃんとルールを決めているのかしらね


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンドリルのジョディちゃん... | トップ | 林檎、どこに座ってるのよ~... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2022-11-13 12:36:33
林檎かわいい。アンパンマンみたい。とても居心地良さそうだね。幸せそうだね?たくさん眠ってね。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-11-13 16:10:41
林檎ちゃん、溶けかけてますね~(笑)、暑くなっちゃったんですね~。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-11-14 07:36:14
イリュージョンで
脱出に失敗した引田天功w
返信する

コメントを投稿

日記(林檎)」カテゴリの最新記事