SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

コスプレにはまるのは…

2013-01-14 12:00:00 | 日記
昨年からバンダナにクリスマスの襟に、ドラゴンの襟をにゃんずに装着
コスプレにはまったのは 夫でした
「もっとコスプレしようよ~」(夫)
私が器用だったら、どんどん自作出来るのに
なんてったって、家庭科のお裁縫の成績は最低ですからね
「じゃあ これで我慢するよ」(夫)
着けたのは、チップとデールのカチューシャです

「ほ~ら 可愛い弟だよ~」(夫)

ハイテンションの夫と、不思議そうな顔の珊瑚

「醍醐もやろうね~」(夫)

しぶしぶ付き合ってくれたのですが

だんだんとお怒りモードになっちゃいました

珊瑚と醍醐が気の毒なので、可愛い襟を買ってしまいました
それは、後日のお楽しみ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日はゆっくり過ごしましょ | トップ | 珊瑚のふみふみ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-01-14 15:48:44
そうなんだーご主人がかわいい色々
つけてあげたくなってたんですね(^u^)
このカチューシャも可愛いけど
ちょっと動きづらいのかな?
さて~襟首輪かなー
楽しみです
私も~家庭科の裁縫はまったくダメだったのー
でもね、ミシンで直線だとどうにかねぇ
返信する
Unknown (由乃)
2013-01-14 18:35:26
ご主人様、楽しいですね
にゃんこのコスプレを楽しまれて
家はまったくそういうの興味ないから
羨ましいです~w
返信する
Unknown (cocomama)
2013-01-14 21:10:17
ご主人も珊瑚君と醍醐君が可愛くってたまらないのね~♪
私も、裁縫とか得意だったらあんなのやこんなの
色々と作ってあげたいのに~って思っています。
珊瑚君も醍醐君も子守しているみたい(*^。^*)
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2013-01-14 23:56:02
コスプレはご主人のお好みだったのね^^
優しいパパさんなんだろうな~

 みなさん上手にコスプレ衣装作られてますよね…尊敬しちゃうんだ~そういうの見ると。

 で、カワイイお襟を買ったの?
わ…楽しみ~^^
返信する
Unknown (クマオの妻)
2013-01-15 00:06:54
TDLで売ってるのですよね!!
私、ディズニーキャラのなかでチップ&デェールが大好きで、
先日久々に行った時によっぽどこれ買おうと思いました!
こういう活用方法もあるのね~。笑
返信する
Unknown (ANKO)
2013-01-15 00:15:33
新年会では席が離れていたから話が出来なかったけど、次の機会は是非。
カメラも持参せず他力本願でのアップを狙ってますが、
まだだれもアップしてないわ~w

シマシマきょうだいに会いに、またお邪魔しま~す♪
返信する
Unknown (Gavi)
2013-01-15 07:52:54
ウフッ 夫おにいちゃんお茶目ちゃんなのにゃあ!
珊瑚ちゃんも醍醐ちゃんもリスさんタクシーみたいなのにゃあ!
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-01-15 08:16:36
(*≧フ≦*)あはは!はまったのw~
ご主人様ですかそれw~それw~
確かにお裁縫が得意なら~
解るw~黒ネコもまともに作品にならなかったからね~(;^ω^)
(ΦωΦ)フフフ…いいよね~これも可愛くて~~
迷惑顔もまた可愛い
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事