SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

珊瑚のふみふみ

2013-01-15 12:00:00 | 珊瑚・醍醐 動画
昨日の雪には参りました
朝の気温が それほど低くなかったので、
まあ雨だろうと思って出掛けました
途中、「あれ?みぞれっぽい?」とは思いましたが、
目的地に着いた途端、あっという間に降り積もるほどの雪に変わりました
用事を済ませて帰宅すると、あちらこちらでスリップする車が
玄関から見た風景です

ポストもご覧のとおり

雪かきをする前に、珊瑚醍醐はどんな反応をするかしら?
珊瑚は雪をちょこっと舐めただけ

醍醐は雪の上にすくっと立ち

背中に降り積もる雪もなんのその

サラダを求めて さっさと階段を降りてしまいました

お!可愛い足跡発見

なんて撮ってる場合じゃなかった
慌てて追いかけて、強制送還しました
もちろん、サラダは雪に埋もれて、食べれずじまいでしたよ

暖かいお部屋が一番でしょ

ホットスポットの テレビの後ろが大好きな珊瑚

よく お人形はグーで落としてくれるけどね

そんな悪ガキ珊瑚ですが、
先日 私がオフ会でいなかった夜

なんと 夫のおなかの上で ふみふみしたそうです
(音楽が流れますので ご注意くださいませ)

そして、そのままねんね

ホットでラブラブな夜を過ごしたようで、超ご機嫌な夫でした

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスプレにはまるのは… | トップ | おいしいは本当に幸せですね♪ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2013-01-15 12:14:26
醍醐ちゃん、脱走しそうだったんですね・・・。
勇敢ですね・・・、雪の上をちゅうちょなく
階段下りてますね・・・。
あわてて、追いかけたとき
ママさん、階段お雪で滑らなかったんですか?
危ない、危ない。
外は、理想の世界でないことを
確認できたかしらね??
うふっ。
返信する
Unknown (由乃)
2013-01-15 12:20:54
あらら~醍醐ちゃん雪でも平気
お外に向かってGOだったんですね
冷たくなかったかしら?
珊瑚ちゃんは
だんな様とラブラブで
ママが居なかったから寂しかったのかな?
返信する
Unknown (ちょこママ)
2013-01-15 13:50:22
うちの横の道はぐちゃぐちゃです
でも完全にとけてないから、また夜~朝にかけて凍るのよね
当分、危険かも~(^^;
通勤とか気をつけてね~~

あらん、かわいい足跡ww
返信する
Unknown (cocomama)
2013-01-15 14:17:03
醍醐君も雪にも負けず、サラダバーへまっしぐら(^◇^)
足あと可愛いよね~♪
COCOはお外のパトロール終了後は
こたつへGO! 昨日はこたつ率がいつもより
多かったです。

今朝の通勤大丈夫でしたか?
cocomama地方、また雪降っていて
どっひゃ~~\(◎o◎)/!でしたけど
今は晴れて大分溶けてきています。
思ったより気温上がったみたいでホッ(*^。^*)
でも、お帰り時間には凍結してるかも。。。
お互い気を付けましょうね。
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2013-01-15 16:26:52
まぁ~カワイイ足跡^^わが家ではこんな足跡のことを「梅の花」なんて言ったりするんですよ~

 勇敢な醍醐君、頑張ってサラダバーにダッシュ?こんな雪じゃ埋もれてたよね~
ホント、すごい雪でしたね~今朝もダイヤが乱れ路面は凍結…いつもは車通勤ですが、今日はさすがに電車にしました。
 珊瑚君は甘えん坊珊瑚君なのね!ホンワカと恍惚の表情になって…これまたカワイイ~^^
返信する
Unknown (ナナのママ)
2013-01-15 17:35:31
わぁ~そちらも随分積もりましたね!
なんか久々の雪道出勤で
早くも足が筋肉痛だわよ~
全神経足に集中して歩いてるからね(笑)
hanaさんも帰路、気を付けてね!
あはは醍醐君脱走未遂しちゃったのね~
雪に残った足跡がメッチャ可愛い♪
でも、しもやけ出来るといけないから
お出掛けする時は靴を履こうね~醍醐君(^^)v
ふふふ、旦那様きっとニヤニヤしながら
この動画撮られたんでしょうね~(笑)
珊瑚君、グッジョブだわよ d(-_^)good!!
返信する
Unknown (レオまま)
2013-01-15 20:22:13
雪、大変でしたね
でも、かわいいニャンコの足跡が見られて嬉しい♪
珊瑚ちゃん、hanaさんがいなくて淋しかったのかしら
おなかの上でふみふみ・・・
旦那様、嬉しかったでしょうね
証拠動画もバッチリ撮れて、相当ニヤついていたのでは?(笑)
返信する
Unknown (ニャユモ)
2013-01-15 20:24:42
昨日雪は凄かったですね!
今朝もかなり残っていたけど
帰りは割りと楽に歩けましたw

醍醐くんはやっぱりすごいですね。
雪の寒さ、冷たさもなんのその!
雪の上を平気で歩いている姿に頼もしさを感じます。
足跡も可愛いなぁ♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-01-15 20:44:18
そちらの雪のほうがいい雪みたいな
うちのほうはかなり水分多い雪でしたよー
(それでも積もったのは結構降ったから)
階段を下りてサラダのあのベランダなんですね
行っちゃってる~~
そして、動画見ました!
してますね
これはお宝ですねぇ
ご主人をお母さんと思ったかな、可愛いなー(#^.^#)
返信する
Unknown (愛されている妻)
2013-01-15 22:08:23
わぁ、あの雪の日にお出かけだったとは大変!
車じゃなくて良かったね。
あの日の朝、知らずに車で出かけた人は本当に大変だっただろうな~。

ご主人様、奥様がお出かけでもそんなラブラブな夜を過ごされたなら、「また出かけてくれないかな?』と密かに思ってらしたりして(笑)。
返信する

コメントを投稿

珊瑚・醍醐 動画」カテゴリの最新記事