SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

本日は臨時休業です

2015-05-16 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・苺)
いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます

昨日まで何ともなかったのですが、昨夜から体調が変なんです
揚げ物を食べたわけでもないのに胃が痛くて

熱もないのにだるくって
かと言って、病院に行くほどでもないし

だけど、起き上がるのがちょっと辛くて…

もしかして夏風邪⁈

今日はにゃんずと一緒におとなしく過ごそうと思います

5/17:追記
温かいお見舞いコメントをありがとうございます
熱は夕方しっかり計ったら7度超え
午前中、関節が痛くて歩きにくかったということは、相当熱があったみたい
うちの体温計、ボケてるのかしら?
胃痛から腹痛へ移行し、今日は頭痛と闘ってます

皆様もどうぞご自愛くださいませ

おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐と苺に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丈島に行ってきました(201... | トップ | にゃんずパワーで復活です! »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2015-05-16 12:18:50
ゆっくり休んでね

抱っこしたら
元気に
なるはずよ

チュッ
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-05-16 15:00:39
お大事にしてくださいね~
なんか急に暑くなったりしたから
土日はゆっくり休んで
早く治りますように
返信する
Unknown (華ママ)
2015-05-16 16:33:01
夏風邪かしら。
無理をせず ゆっくり休んでくださいね。
明日の ぶんまで眠ってね‥。
返信する
Unknown (涼&リッキー&淳)
2015-05-16 19:02:04
こんにちは。養生してください。
返信する
Unknown (虎猫)
2015-05-16 19:03:51
訪問はいいですから
お大事にね。
ゆっくり休養が
一番です。
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-05-16 19:19:33
ゆっくり休んでにゃぁ~ん
ひどくなるようだったら我慢せずに病院いってね
返信する
Unknown (Anne)
2015-05-16 21:09:34
にゃんずに囲まれてゆっくり休んでください!
早く良くなりますように・・・m(__)m
返信する
Unknown (キッツ)
2015-05-17 07:06:09
夏風邪!?
ことしのは長引くそうよ
しっかり寝ておいしいものをたべて
早くよくなってくださいね(⌒-⌒)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-05-17 07:28:19
過労でしょうか?
ゆっくり休んで
早く元気になってくださいね。
返信する
Unknown (しまぺんぎん)
2015-05-17 11:53:36
うわあ、夏風邪辛いですね(>_
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・苺)」カテゴリの最新記事