SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

にゃんこのハートのトレリスです

2013-05-04 12:00:00 | 猫グッズ
昨日はガーデニングを頑張りました
すっごくいいお天気でしたからね
さあ、珊瑚醍醐も手伝ってよ~

ソファの上のベッドで 寝てばかりじゃないの
「だって きもちいいんですもの」(珊瑚)

「ぼくは おてつだい できませんから」(珊瑚)

さっさと寝る 薄情な珊瑚

醍醐なんて、目も開けないんだから

ちょっと、聞いてる?

「あっかんべ~ です」(醍醐)

まあ、最初から期待してないけどさ

我が家の庭、というよりも玄関先なのですが、
ここを重点的に にゃんこガーデニングにしちゃいました
LEDランタンにゃんことビオラ

冬に植えたのですが、今が花盛りです

パンジーもガーデンシクラメンも よく咲いています

同じくLEDにゃんずとキャットテール

職場の近くのお花屋さんで見つけました
ふわふわのにゃんずのしっぽのような 赤い花房が可愛いんです

ふくちゃんとベルフラワー

実は…去年間違えて切り込みすぎてしまい、
1年ぶりの開花となりました

このマット、「ニトリ」で990円で買いました

広告チラシで見て、一目ぼれしちゃって
今日から家に入るたびに、にやけてしまいそうです

そして、にゃんこのトレリスを並べて

ハートマークにしちゃいました
来月になったらフウセンカズラを植えて、蔦を絡ませる予定で~す

珊瑚醍醐のサラダバーの植え替えをしていたら、何故か交替でやってきた珊瑚醍醐
お手伝いしてくれたのよね~

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちりあい | トップ | 醍醐のエステ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめはなのクー)
2013-05-04 12:14:31
ガーデニングもされてるんですね~細やかな心遣いのできる方でないと、草花は育たないといいますよ。すごいな~
 こんなスペースがあると、心も癒されますね。

 ま、ニャンコさんはガーデニングもサラダバーのみが興味の対象なのよね~うんうん、仕方ないわね^^

 ニャンコグッズ探しの天才hanaさん、またまた見つけちゃったのね~でも、ニトリのお買いものはさすがです!
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-05-04 13:31:05
すごい素敵にガーデニングしましたね
帰ってくるのも楽しくなりますよね
そしてマットも可愛くていいw~
ニトリですか
まだあるかな~~
(ΦωΦ)フフフ…
返信する
Unknown (元気猫)
2013-05-04 14:04:19
hanaさんは、小物を見つける天才ですね。
玄関先がそんなに素敵だったら
お客様が増えるかも・・・
お邪魔する側も嬉しくなりますよ。

珊瑚君と醍醐君がお手伝いしたら
あと片付けが。。。。。ハハハッ
返信する
Unknown (虎猫)
2013-05-04 17:18:26
私も、撮影に行かず
もっぱら主婦してました。
ガーデニングと言ったらおばーですが
いろいろ、植木の手入れしていました。
真面目に
主婦しすぎて、パソコンいじれず
昨日は、訪問できませんでした。
遅くなった訪問です。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-05-04 18:24:22
どれもいいですね~~
しかもニャンコのだから一層!
ハートにしてるのもいいし
なんかご近所だったら
可愛くてカメラで撮りたくなりそう(猫好きには
たまらない)
素敵になりましたねー(^u^)
返信する
Unknown (cocomama)
2013-05-04 22:02:55
すご~~い(^^♪
トレリスだけじゃなくってLEDランプにマットまで
マットは可愛くって可哀想で砂落とせないのでは!?
私、今日こそはと思っていたのだけど…(^_^;)
明日こそは!!
風船蔓可愛いですよね。
トレリス、私は大好きなクレマチスを絡ませるつもり
開花したところとか想像するだけでニンマリ(*≧m≦*)
返信する
Unknown (うららにゃん)
2013-05-04 22:22:36
この玄関マット、うちのと同じです~!!
3年前ぐらいににニトリで買いました♪♪
わぁ~ hanaさんとお揃いだぁ~
このマット、可愛いですよね

お花も綺麗に咲いていますね~^^
ところどころにゃんこがいて、お花を眺めるのも楽しいですね♪
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事