SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

にゃんずのひな祭りパーティー、楽しかったみたいね

2017-03-04 12:00:00 | 日記(4にゃん)
昨夜 にゃんずたちの雛祭りパーティーが開催されました
おお 美しいお雛様だわ

cocomamaさん家のNAILちゃん、豪華十二単の着物がよく似あってます
「おだいりさまは やっぱりぼくでしょう」(醍醐)

NAILちゃんの隣で ゴキゲンの醍醐です

お内裏様コタローちゃんもカッコイイですね~
「わたしがさきよ!」(苺)

「わたしだって まけないもん!」(林檎)

コタローちゃん、困ってるじゃないの

にゃんずたちは、マタタビ酒で酔っ払ったようです

「ねえねえ どっちがきれいだとおもう?」(コタローちゃん・珊瑚)

女装対決になっちゃってました

でも、どちらも可愛いですよね~


cocomamaさん、無断でお写真を拝借しました
申し訳ありません

おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

4にゃんにポチっとお願いします

にほんブログ村

珊瑚・醍醐にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お内裏にゃんとお雛にゃん、... | トップ | 鍵に振り回された土曜日でした »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2017-03-04 12:54:04
かわいい

チュッ

最後は
オカマ同士の
対決だね

オネー気質が
あるのかな
返信する
Unknown (虎猫)
2017-03-04 15:45:54
みなさん、コスプレに合っています。
慣れなのかしらね・・・。
まだ、我が家は、子猫なので
きっと、パニックになると思うので
チャレンジしてませんが、
首輪だけでも慣れさせたいです。
いちど、させたけど大暴れしたので
飼い主、びくついています。
返信する
Unknown (華ママ)
2017-03-04 16:19:47
雛祭りはしない 我が家 せめて桃の花を飾りましょうか。
ネイルちゃん 美人猫ですね。衣装を着こなしてます。さすが(^^)
キジトラ合戦は 迷カメラマンに 頑張って貰うしかないか…?個性が ソレゾレ出て [ふふふ]笑顔になります。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-03-04 20:45:12
NAILちゃんもコタローちゃんも
ひなまつりの衣装がすごく似合ってますよね
りんごちゃんいちごちゃん
珊瑚ちゃん醍醐ちゃんも^m^
さて、珊瑚ちゃんとコタローちゃんの女装対決も
引き分けね~
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-03-04 22:03:27
ひな祭り衣装
こんなのがあるんだぁ知らなかったぁ
嫌がらずにきてくれてるなぁ
似合ってて可愛いぃ
返信する
Unknown (まちゃこ)
2017-03-04 22:34:06
(*'▽'*)わぁ♪
みんニャ、素敵なお内裏様とお雛様になってますね(*´∇`*)
今日も応援読み&ポチにて失礼します~(^^;
返信する
Unknown (柚子)
2017-03-04 22:40:53
あら〜(*^ω^*) みんなよくお似合いです☆
昨日の記事の珊瑚くん達もホントに素敵でした♪
うちはひな祭りは何もせず^^;
お友達のブログで楽しませていただいておりました^^;
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2017-03-04 23:23:35
こんばんは(*´ω`*)

NAILちゃんも素敵ですよね。
ふっくらしてるからまた似合ってるし
醍醐ちゃんとラブリー
おっとコタローお内裏様に 苺お雛様と林檎お雛様が
コタローちゃんどうしましょってとこで
珊瑚ちゃんとのコタロー対決!!
これは これは引き分けではないかと
楽しい~お雛祭りをありがとうございました♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-03-05 08:30:08
しかし、ミンにゃよく似合っています。
表情もいいですよねー。
ひな祭りコスプレの共演、
堪能させていただきましたよ!
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事