SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

さようなら…

2009-07-26 15:32:43 | 日記(珊瑚・醍醐)
旧キャットタワーのハウス部分が巨大なため、どうしても捨てられず
仕方ないので 私が解体することにしました
しかし、外は灼熱地獄
掃除が大変だけど、室内でやるか

部屋の隅に置いてた時には、無視してた2にゃんでしたが…

「あ なつかしいな このおへや」(珊瑚)
そうだね、珊瑚が3カ月の時からあったんだものね

「ひさしぶりだね」(醍醐)
そうだね、醍醐はひと月前は この部屋の中にばかり いたものね

と 感慨にひたっている 場合ではないぞ

醍醐はすっかり入り込んでいますが…

のこぎりで解体中ですから~
マジックショーじゃないのよ
危ないし 汚れるから、ふたりとも 離れなさい

「え~ なんだか おちつくのになあ」(醍醐)
よく言うよ さっきまで 知らんぷりだったでしょうが

「でたよ~」(珊瑚・醍醐)
あ~あ 屑だらけ しかも珊瑚は、新聞紙齧ってるし

「なかなか かたいですね」(珊瑚)
げっ 金具が出てるじゃないの

「うるさいなあ もう」(珊瑚)
いや~ なんで そこで寝っ転がるのよ~

「だって なんだか たのしいんだもん」(珊瑚)
ぎえ~~~ なんじゃその格好は~

おが屑だらけの 珊瑚でした
掃除は 床だけじゃ 済まないのね
ところで、醍醐は?

さっさと お昼寝してました
汚さないのは えらいけど、また白目むいてるよ

さようなら 古いキャットタワーさん いろいろな 思い出を ありがとう
あー 疲れた
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼りにしてます! | トップ | モニターできるかな »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナのママ)
2009-07-26 17:50:20
おぉ~凄い!
のこぎり使って自分でタワーを解体したんだ~
そうだよね、大きい物って捨てるの大変だよ!
粗大ゴミだとお金も掛かるし(^^;
何やら怪しい殺人事件じゃないけど
細かくして少しずつ捨てれば家庭ごみでも
持って行ってくれるからね!(^^)v
ママさんも捨てたい家具があるんだけど
チェンソーでも買って解体しようかな(笑)
って、そっちの方が高くつくか(^^;
そうそう、猫ってさっきまで興味なしだったのに
こっちが何かを始めると邪魔しに来るよね(笑)
珊瑚君のおっぴろげ~可愛い♪
醍醐君の白目剥き…なんか益々磨きが掛かったような(^^;
返信する
ナナのママ様 (hana)
2009-07-26 20:55:58
タワーは合板だったので、思ったより簡単に切れましたが、屑まみれの珊瑚が…
なんで、邪魔するんでしょうね
珊瑚の格好(おっぴろげ~)は、初めて撮れました
醍醐の白目は、ほぼ100パーセントの確率で見られます
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-07-26 21:06:14
すごいですネ~
解体頑張ったんだ~
外ではヤッパリ暑すぎて無理ですよね~
中でやると必ずついてくるオジャマ虫(爆)
良い味出してるね~珊瑚ちゃん

醍醐ちゃんは白目で爆睡だ~
返信する
Unknown (虎猫)
2009-07-26 21:14:35
おっぴろげのお股に、光が・・・・
ふうふふ。
解体、お疲れ様。
ブラッシングもやんないとね。

それにしても、今日は、暑かったですね。

でも、海は荒れていたでしょうね。
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-07-26 22:00:28
タイトル見たとき、何があったのかと心配しましたけど、よかった!(?)
住み慣れたお家とさよならするのは寂しいですが、2ニャンとも存分にお別れできたようですね!(^^)
返信する
黒ネコ様 (hana)
2009-07-27 10:14:53
お邪魔虫が2にゃんに増えて、もう大変
って、私もおが屑だらけの手で撮影してたりして…
だって、ふたりとも面白い格好なんですもの
返信する
虎猫様 (hana)
2009-07-27 10:21:23
あの光は、ホントに偶然です
ぼかし みたいになっちゃった~
珊瑚、ブラッシングしたら、何故か怒ってました
返信する
はるうらら様 (hana)
2009-07-27 10:29:47
いやぁ もっと別れを惜しもうと思ってたのに、珊瑚と醍醐に思いっきり邪魔されて、ヘロヘロになってしまいました
本当に、昨日は暑かったです
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事