SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

White Dayの素敵な贈り物です(2)

2022-03-10 12:00:00 | 日記(いただきもの)
COCOの毎日」のcocomamaさんからいただいた、
美味しそうな箱の中身は

みんにゃのおやつでした

しかも、箱の点線をくり抜いたら

楽しい「おもちゃ」として再利用出来るんです

「これは なんでしょうか?」(珊瑚)

初めて見る形だものね

「ぼくには わからないけど…」(珊瑚)

「わたしにも みせてくださいな」(苺)

「ここに おもちゃがはいってますね」(苺)

「こうやって あそぶのでは?」(苺)

「なるほどね」(珊瑚)

珊瑚と苺
一緒に新しいおもちゃの遊び方を工夫していましたよ

でも、この様子を密かに見ていた林檎

おもちゃをちょいちょいも、真ん中の爪とぎの使い方も、
あっという間にマスターしました

ホント、末っ子って ちゃっかりしてますよね~

なかなか動画には撮れませんが、
毎日爪とぎしたり ちょいちょいしている4にゃんです
cocomamaさん、本当にありがとうございました

「こたろーちゃん こんど でーとしてくださいね」(苺)

「のあちゃん わたしといっしょに あそびましょ」(林檎)

ダブルデート、上手くいくかしら?
お転婆苺と林檎
コタローちゃんたちにドン引きされないようにね~


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« White Dayの素敵な贈り物です... | トップ | あの日を忘れずに… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cocomama)
2022-03-10 14:42:36
またまた ご紹介(*´∀人)ありがとうございます♪
サスガ林檎ちゃん 兄ニャン姉ニャンの様子を観察して あっという間にマスターしちゃったのね。
やっぱり下の子て要領のいい子が多いですよね♪

苺ちゃんとでーとだって
コタロー大喜びしてますよ。
林檎ちゃん ノアちんをよろしくね(*^ー゚)
返信する
Unknown (つとむ)
2022-03-10 21:55:26
男みたいな女だからドン引きされるよ。遠慮しないでどんどん前に出てきそう。自己主張強そう
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-03-11 00:26:42
こんばんは(*´ω`*)
素敵なプレゼント✨🎁✨
嬉しいですね
おもちゃに つめとぎ
林檎🍎姫 マスター早いなぁ
まぁ苺🍓姫から コタローちゃんにアプローチ❤️
林檎🍎姫も ノアちんにアプローチ❤️
これは かわいいカップル💓😍💓の誕生ですね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-03-11 07:37:30
へぇ〜!
おもちゃになるんですね。
美味しく食べた後は
楽しく遊ぶ!
返信する

コメントを投稿

日記(いただきもの)」カテゴリの最新記事