SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

林檎は芸術家?!

2018-12-16 12:00:00 | 日記(林檎)
朝日を浴びて キラキラしているステンドグラスアートと珊瑚

幸せな気分で 朝ごはんの支度をしようとキッチンに立ったら…

なんじゃこりゃ~~~

作品1
タイトル「林檎のダンス」



リボンのように ひらひら踊るキッチンペーパー
リズミカルな動きが表現されています

作品2
タイトル「林檎の叫び」



厳しい自然の掟を表すかのような ダイナミックな表現です

なんて言ってる場合じゃないわ

こら~~~っ

全く反省してないでしょ

復活してしまった 悪ガキ林檎のキッチンペーパー齧り

この状態でも使っちゃうんだからね(掃除とか)

先日 ティッシュペーパーもイタズラした林檎

でも、ちょこんと膝に乗ってきたり、
布団の中で腕枕してきたりするので

可愛くて怒れないんですよね~


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村

醍醐・林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラスアートフレー... | トップ | 珊瑚と醍醐のラブラブねんね... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2018-12-16 13:47:34
芸能作品に 没頭中の 林檎ちゃんを 見てみたい!
気分は ハイテンション?
躰に 巻き付けて キャットウォークモデルしてね😉
Unknown (みーのシッポ)
2018-12-16 13:51:47
こんにちは(*´ω`*)
こりゃまた はでに ド派手に 林檎ちゃん!!
すごいですなあ
最初のはまだ ましですね。
林檎ちゃんの叫びは!!
これは もう すごいとしか
hanaさんは 優しいお母さんですね。
林檎ちゃん優しいお母さんでよかったね。
甘えられたら 確かに しかる元気なくなるかな?
甘くなっちゃうかな
こんなに 可愛いんですもんね。
やんちゃな林檎ちゃんほどほどね~(*≧∀≦*)
Unknown (つとむ)
2018-12-16 14:13:07
うわーかわいい。イタズラ林檎たべちゃおかな。かわいいから怒れないね。チュッ
Unknown (ツブシオ)
2018-12-16 14:33:03
林檎ちゃんのキッチンペーパーの記事を読んで、
うちはトイレットペーパーしかやらないから、
よかったわ~などと思っていましたが……
うちもキッチンペーパーをクルクル、カジカジしやがりました(^_^;)

リンゴちゃんの芸術作品には及びませんが(笑)
Unknown (やらいちょう)
2018-12-16 14:46:57
素晴らしい!
アヴァンギャルドなアートですね!
でも、あまり創作して欲しくないかもww
Unknown (ウルママ)
2018-12-16 21:45:38
おぉ~~~
素晴らしい作品だぁ
同じものはできない世界に一つだけにゃぁ
作品作ってる現場みたかったなぁ
Unknown (柚子)
2018-12-16 22:15:50
うっふっふ(*^。^*)♪
素晴らしい出来栄えの作品☆
願わくば、林檎ちゃんの制作風景が見てみたいものですね♪
hanaさんは怒ったりしないんですね~
私は帰宅して可愛い悪戯を発見するとわざと叱るんですよ^^;
なぜかというと、来桃里は言い訳をするようにニャニャ・・・と小さな声でなくんです♪
それが聞きたくて~
林檎ちゃんは言い訳しないですか?!

コメントを投稿

日記(林檎)」カテゴリの最新記事