SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

おかえりなさ~い

2013-05-16 12:00:00 | 日記
夫が出張中の朝の出来事です

目覚ましをセットし忘れたのですが、
いつもの時間(6時)に珊瑚醍醐が起こしてくれました

可愛いお顔が枕元にふたつ、なんて幸せな目覚めでしょう
にゃんずのごはんをやってから、自分の朝食の支度をしました
今朝はフレッシュジュースに カリカリトースト
窓を開けたら爽やかな風が入り、まるで高原の朝のよう

といい気持ちでいたら、ガッガッガッと激しく砂をかく音が
これは珊瑚のうんPのお知らせ音です
なんで今なのよ~と言っても、これだけは仕方がありませんね

ところが、直後に猛ダッシュする珊瑚
珍しくウンチングハイ?と思ったら…
うんPの中に抜け毛が大量に混じり、まるで紐のようになってしまい、
最後の1個がどうしても おちりから落ちてくれなかったみたいなんです
それでパニックになり走り回っていたのですが、
その1個を 朝食を食べてる私の目の前に落としていきました
珊瑚はスッキリしてご機嫌なのですが、
私の優雅な朝食は一瞬にして終わりました

(お食事中の方、ばっちい話ですみません

翌日の朝は、醍醐が起こしに来たのですが、
私の横でグーグー寝ちゃう醍醐

我慢出来なくて ごはんコールをしてきたのは珊瑚
起きたのは、いつもより遅い7時過ぎ…

まあ、仕事には十分間に合う時間ですけどね~

昨夜、夫が帰宅しました

仕事で京都に行ってた筈ですが…
なんと、大量の猫グッズを買い込んできたんです
そんな時間、なんであったのかしら

詳しくは、明日のお楽しみ

(本日の写真は、すべて2週間ほど前に撮影したものです)

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたち海浜公園に行ってきま... | トップ | 京都のお土産(のび工房さん編) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナのママ)
2013-05-16 14:00:04
あはは、旦那様の猫グッズ探知機は
公私関係なく何処でも感知するんですね(笑)
旦那様がチョイスされた猫グッズ、楽しみです♪
うちも最近猫草をよく食べるから
ウンチが上手く切れずにぶら下げたまま爆走してるわ
あと、肛門さんから猫草が顔を出してるし(^^;
出来ればこっちの食事タイムを避けてウンチして欲しいけど
これだけは我慢しろって言うのも可哀想か(笑)
最後の寝顔ショットめっちゃ可愛い♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-05-16 15:45:18
ご飯を食べてるときそういうのとか、
あと毛玉吐くとか・・・
食べ終わってからにしてよ~と思いつつ
仕方ないんですよねぇ^_^;
ご主人京都出張だったんだぁ
しかも大量の猫グッズを?
すごいうれしいですね~~
また紹介を楽しみにしています^^
返信する
Unknown (yamami)
2013-05-16 16:11:25
ダンナ様、仕事だけで帰る訳にはいかない!
って頑張ったのでしょうか(笑)
テトーが1度、ウンチをぶら下げて走り回ったことがあって
捕まえるのが大変でした。
自分のウンチだってことがわからないのでしょうか(^_^;)?

↓2枚目のキャリーに入ってる珊瑚ちゃんと醍醐ちゃん、かわいい~♪
進行方向を向いているってことは自分で歩いている気分かな?
こうして一緒にお出掛けができるって羨ましいです(^_^)
返信する
Unknown (ccoomama)
2013-05-16 22:15:13
珊瑚君…あははは(・・;)
他人事じゃないですね…
珊瑚君がすっきりして良かった~かな^^;
最近はゲ○の時、汚れたまどこかに擦り付けようとされたら・・・なので捕まえてきれいにするのだけど
結構屈辱みたいです。
ダンナさんの京都のお土産の?
猫グッズ楽しみ~♪
返信する
Unknown (Anne)
2013-05-16 22:39:32
読みながら笑ってしまった!
笑ってる場合じゃないけど・・・
そんなことってあるんですねー!
この時期だからなのかなあ。
そうそう、猫と暮らすと遅刻しないですよね。
いつもちゃんと起こしてくれるから(^_^;)
返信する
Unknown (うららにゃん)
2013-05-17 00:19:19
あはは~^^
うららもよく草がうん○に混ざって、ブラブラしてることがあります^^;
あれ、猫にも気持ち悪いみたいですよね。
すっごく気にしていますもん(笑)
珊瑚くん、走ったら取れそうな気がするのも分かるよ~^^

ご主人、出張でも猫グッズを買って来たんですね!
京都でどんなのを買ったのか楽しみです♪♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-05-17 04:52:55
(*≧フ≦*)あはは!優雅な朝が~~
一瞬に
でも狙ったようにで大笑いですw~

それにしても出張先で猫グッズGetとw~
さすがですw~
お土産もこれなら間違いなし(ΦωΦ)フフフ…
楽しみだw~どんなものをGetしたか~~
返信する
Unknown (Gavi)
2013-05-17 09:14:46
ウフッ hanaおねえちゃん、hanaおねえちゃん、おねえがズリリされなくてよかったですねー・・・なんて言ってるにゃあ!
旦那おにいちゃん、にゃんこ出張だったのかにゃあ?
楽しみなのにゃあ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事