SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

二日連続で「醍醐目覚まし」でした

2014-05-02 12:00:00 | 日記
今朝の目覚まし当番は珊瑚だったのに…

醍醐に起こされてしまいました
「だって めがさめてしまったんですもの」(醍醐)

まだ5時15分ですけど
「それがなにか?」(醍醐)

珊瑚、ちゃんと目覚ましスタンバイしてたみたいよ
(私の枕元にいましたからね)
追い抜いたらダメじゃん
「だって おなかがすいちゃって」(醍醐)

このぽんぽこりんのおなかがすいちゃうの?
食料貯蔵庫みたいに見えるけど
「そうですか?」(醍醐)

「おかあさんのおなかと いっしょですよ」(醍醐)

悪かったわね
結局今年もダイエット出来ぬまま、もう5月に突入です

写真は数週間前のものですが、
毎晩こうやって「早く寝ましょう」と誘惑する醍醐なんです

出来れば 朝もゆっくり寝ててくれたらいいのに


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ


珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当くっつけてどうするの? | トップ | 今日はお針子になります »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (哲ちゃん)
2014-05-02 12:18:14
こんにちは
我が家も二人の猫となり、朝は猫目覚ましなりました。

みかん一人の時は、人が起きるまで寝てた猫。

二人になって早起き猫になりました。
返信する
Unknown (虎猫)
2014-05-02 12:33:07
猫は、夜行性だから
夜おなかが、活発に動くんでしょうね・・。
おなかポッコリ
さすったら気持ちよさそうね・・・。
ビーは、老猫だからがりがりです。
返信する
Unknown (cocomama)
2014-05-02 12:58:19
私も今朝、NAILに起こされました(^_^;)
それも4時!!!
そのあとしっかり寝ましたけど
なんとなく寝たりない…
NAILも立派なお腹持ってます。
貯蔵庫少しでも減ると気になってたまらないみたい^^;
明日からの連休、特に予定もないので
ゆっくり寝て~って 思ってるけど
寝かせてくれるかな?
返信する
Unknown (Anne)
2014-05-02 13:42:19
醍醐ちゃんのぽんぽこりんなお腹が可愛いo(^o^)o
ニャン達はいいなあ( ・∇・)
人間がぽんぽこりんでも可愛くないし…
返信する
Unknown (ちょこママ)
2014-05-02 13:51:07
そういえば早朝ナナちゃんがうにゃうにゃ鳴いてた。
真冬ではあり得ないけど、気温の上昇とともに活発になるのかもw

ニャンコのぽんぽこりんなお腹が魅力的なのよね(*^◯^*)
返信する
Unknown (華ママ)
2014-05-02 16:23:45
つまみ食いは 無し!なんで お腹ぽんぽこりん? 可愛いね‥!! 朝4時前に起こされ5時前まで ガマン?二度寝の中 ベランダで足音が…千代丸? 鍵かけ忘れてた…(>_<) 網戸もあけちゃいます(-.-;) うっかり夫婦でも 脱走癖のあるにゃんとの生活に癒やされております。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2014-05-02 16:47:28
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃今日も早起きだったのね
醍醐ちゃんが当番じゃ~
猫は良いよね
ぽにょぽにょでもね
あ~~ダイエットしないと~だw~黒ネコも

こんな風に早く寝ましょうよなんだ~
うらやましいw~
返信する
Unknown (ナナのママ)
2014-05-02 19:21:02
早寝早起き
規則正しいっちゃ~規則正しいんだけどね
もう少し時間をずらして欲しいよね(笑)
うちも最近朝が早くて目覚まし前に起こされてます(^^;
目覚ましが鳴っても起きなかった時に
起こしてくれたら最高なんだけど
そんな時に限って一緒になって寝てるんだよ~(爆)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-05-02 20:09:16
朝5時15分か~
ものすごく熟睡してる頃です(~_~;)
醍醐ちゃん早起きだねー
ダイエット・・・・ここ数年毎年思うけど
全然出来てません
ついついおいしいおいしいって食べちゃうし
返信する
Unknown (Gavi)
2014-05-02 21:48:50
ウフッ 醍醐ちゃんお仕事熱心なのにゃあ!
珊瑚ちゃん、スタンバってくれてたみたいですよぉ!
醍醐ちゃんのおなか気持ちよさそうにゃあ!
なでなでしてもいいですかぁ?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事