SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

赤ちゃん 珊瑚です

2009-10-17 12:19:03 | 日記(珊瑚)
今週は ハードでしたし、
今日は 珊瑚を病院に連れて行ったりしなければならないので、
サクッと更新です

珊瑚が 3カ月くらいの頃の 動画です
baby sango

体重は 1キロと少しくらい
もっと たくさん 動画撮っておけばよかった…
baby sango 2

悪戯っ子 珊瑚でした
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男所帯? その2 | トップ | 醍醐 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2009-10-17 14:06:35
可愛いですね
珊瑚ちゃん大暴れ^^
楽しい思い出ですよね~
チビ珊瑚ちゃん

今日は病院ですか~
ワクチンかな~~
今月末にw~風鈴コンビも連れて行かなくてw~
返信する
Unknown (ちょこママ)
2009-10-17 17:32:04
ごめんなさい
ダッシュでポチ逃げします~@@
返信する
Unknown (モモ大好き)
2009-10-17 18:47:42
珊瑚君、目がまんまるで可愛い~。
ちょーど遊び盛りですもんね。

今日は珊瑚君の病院の日だったんですよね。
その後膀胱炎はどうなったでしょうか。
良くなってるといいですね。
返信する
Unknown (虎猫)
2009-10-17 21:16:01
おおおお、かわいい!
そおなんです!私もケダマもらった時
カメラに興味なくって、動画とれる、コンデジ持ってなくって、動画ないです。
あるだけいいです。
闊達でかしこそうな、珊瑚ちゃん。

tvで見ましたが、虎の赤ちゃんも、指チュパチュパしてました。
お腹すいたよう~~と言っているそうです。
珊瑚ちゃんのチュパチュパいっぱい動画とっておいてね。
返信する
Unknown (みゆき)
2009-10-18 00:19:00
きゃ~、赤ちゃん珊瑚くん!かわいい~~~^^
やはりイケメンにゃんこは、小さい時も
かわいいのですね~。
おもちゃでの暴れっぷりもかわいらしい^^

にゃんこたち、hanaさんお留守の寂しさを、
お父さんと一緒に耐えたんですね^^
頑張りました。
やっぱり、みんな一緒が一番ですね^^
返信する
Unknown (さわさわ)
2009-10-18 00:42:46
かわゆいっ(*^^*)珊瑚ちゃん子猫だわ~

子猫ってすることに脈絡がないんですよね・
困ったこともするけど、愛らしいものだから、許しちゃう。成猫になっても許せちゃうんですけどね(親馬鹿)
返信する
黒ネコ様 (hana)
2009-10-18 12:20:07
チビ珊瑚の可愛さに デジカメをフル活用してましたが、動画は少ないんですよ~
珊瑚の膀胱炎の診療でしたが、もう大丈夫!とのことでした☆
返信する
モモ大好き様 (hana)
2009-10-18 12:22:53
まんまるお目目のせいで、親ばか一直線でした(笑)
膀胱炎はもう大丈夫、ご飯もそのままで療養食にしなくても良い、との事でした
元気で 走り回っております
返信する
虎猫様 (hana)
2009-10-18 12:24:57
ケダマちゃんの動画、今からたくさん撮ってあげてくださいね!私も珊瑚と醍醐の動画 たくさん撮ろうっと

虎の赤ちゃんもですか~?
珊瑚は おなかはすいてないと思うんですが…
結構 指が痛いです
返信する
みゆき様 (hana)
2009-10-18 12:28:07
珊瑚と醍醐は、旅行前より甘えん坊になったかも…
まあ いっか~
チビ珊瑚 すごい暴れん坊でしょう?
悪戯は 今も健在です(泣)
 
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚)」カテゴリの最新記事