SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

我が家のメダル候補にゃん

2021-07-25 12:00:00 | 日記(珊瑚・林檎)
もしも、猫のオリンピック競技に、
「ビニール袋に上手に入る」というのがあったら…

珊瑚はメダル候補かも

苺が入っているのに

「そうじゃないですよ」(珊瑚)
と言わんばかりに、苺を追い出し

ドヤ顔でIN

スピーディーに入る様子を 何度も披露してくれました

珊瑚に金メダル、確定かな


ガブガブ競技のメダル候補は 林檎です

先日もまた ジョイントマットを楽しそうにガブガブ

その様子は 明日のお楽しみ


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺と林檎のプチバトル? | トップ | 林檎のガブガブが見たかった... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-25 18:44:41
こんにちは~。

ニャリンピックいいですね~。
ビニール袋競技、珊瑚ちゃんに金メダル
ガブガブ競技、林檎ちゃんに金メダル

ほかにも、いろんな競技できそうですね~。
返信する
Unknown (ツトム)
2021-07-25 19:43:02
かわいい男の子でも金メダルだね。野蛮な女の子の林檎
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-07-25 20:23:02
こんばんは(*´ω`*)
苺🍓姫が 入ってたら
あらまぁ
珊瑚ちゃんが❗️
うーん
確かに
なんかプロの技❗️
匠ですね
ガブガブは林檎🍎姫が
みんにゃなかなかですにゃ
🥇金メダル
返信する
Unknown (cocomama)
2021-07-25 21:02:08
金メダル候補の珊瑚君
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
うちの子たちでは 足元にも及びません💦
にゃんこオリンピックあったら
全力で応援しちゃうよ~v(*´∀`*)v
返信する
Unknown (まちゃこ)
2021-07-25 21:45:28
うんうん!(^-^)
袋に上手に入る競技は珊瑚君が金メダル確実ですね!
上手に入ってるのもあるけど、袋との一体感が
ハンパなくって(・∀・)イイ!!
ドヤ顔、カッコいいですね~(^-^)
ウチのニャゴら~がメダル取れそうな競技って何かな~
ってちょっと考えてみました。
リンちゃんは、どれだけ些細なことにビビれるか?って
競技かな!?(爆)
ムーさんは、どれだけ物事に無関心でいられるか?って
競技だなぁと思いました(^^;
両方ともろくな競技じゃないわね~(´-∀-`;)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-07-26 07:41:59
我が子はみんな金メダリスト!
猫さんのオリンピック、
またやりたいなぁ(^ν^)
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・林檎)」カテゴリの最新記事