SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

新しいおうちでも 仲良しです

2011-05-18 12:00:00 | 日記
さすがに、引越した当日の夜は、落ち着きのなかった珊瑚醍醐でしたが…
何時の間にか 我々の布団で一緒に寝てました
で、翌日の様子です
元の家から そのまま運んだにゃんず用タワーで 早々と昼寝する珊瑚

もうリラックスしてるの
あまりの早さに ビックリですよ

しかも、午後には…
「だいご ぺろぺろしてあげるね」(珊瑚)

「ありがとう さんご」(醍醐)

「じゃあ おやすみ」(珊瑚)

「おやすみ」(醍醐)

全くいつも通りの光景です
そして、夜には 好奇心旺盛な珊瑚が
「これ なんですか?」(珊瑚)

ジョウロっていうのよ
今まで お外に置いていたから、初めて見たものね
2にゃんとも ごはんもいつも通り 完食して
「ぼくたち ここでねます」(珊瑚・醍醐)

それは、ホカペの下に敷くやつなんだけど…

「いけませんか?」(珊瑚)

全然 OKよ~
仲良しコンビで ホントに良かったわ
ああ、でも 早く片付けなくちゃ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルト珊瑚 | トップ | だって たのしいんだもの »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツブシオ)
2011-05-18 13:56:40
同じ建物の1階から、2・3階への引っ越しでも、大変ですよね。
でも、夜には落ちついていつものように寝てくれるというのは、安心できますよね。
ホカペの下に敷くもの・・・あれを好きな子は多いです・・・なんでだろう(笑)
返信する
Unknown (ナナのママ)
2011-05-18 14:20:32
珊瑚君も醍醐君もやっぱり順応性ありますね
うちのニャンズだと、暫くの間は
幻の猫になってる気がするわ(笑)
新しいお部屋でも早速ラブラブしちゃって~
これなら引っ越しによるストレスもなさそうだし
ひとまず安心ですね(^^)v
お家が広くなって、珊瑚君も醍醐君も
探検する場所が増えて忙しくなるぞ~(笑)
返信する
Unknown (cocomama)
2011-05-18 14:48:06
旅行にも慣れていたし、
珊瑚君醍醐君は、hanaさん達がいれば
どこでもリラックスできるんじゃないですか?
順応性に優れているのね。
どこでも、仲良くしているのも
嬉しいですね(*^。^*)
返信する
Unknown (モモ大好き)
2011-05-18 19:08:41
やっぱり大丈夫だったんですね。
旅行なんかも余裕だから、きっとそうだろうと思っていました。
本当に珊瑚君と醍醐君は、手の掛からないいい子ですね~
返信する
Unknown (ニャユモ)
2011-05-18 20:20:16
珊瑚くんも醍醐くんも、もう自分の家だと
分かっているのね~
とてもリラックスしている雰囲気です (*^m^*)

お客様も大歓迎だし、旅行も平気って凄いですよね。
2ニャンの適応能力は
モモにも見習って欲しいなぁ(*´Д`)
返信する
Unknown (虎猫)
2011-05-18 20:30:54
もうそろそろ、夏に衣替えの季節。
丁度よかったですね。
ニャンズの環境も急変しないので
落ちついていますね。
引っ越し、正解でしたね。
返信する
Unknown (ちょこママ)
2011-05-18 21:26:04
お引越は人の出入りが激しいし
普通はストレスで隠れたまましばらく
でてこな~い
って猫さんが多いけどね~w
珊瑚くん、醍醐くんは
イケメンスーパーヒーローだからへっちゃらなのね♪
返信する
Unknown (しまぺんぎん)
2011-05-18 23:22:58
ほんとさすが順応力が高いですね~~
運動量も増えて、ふたりでいっぱい遊べますね!
今日も仲良しさ~~ん(〃▽〃)
とっても癒されます~~~♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-05-19 07:12:02
さすがですね~
珊瑚ちゃんも醍醐ちゃんも一日目からこの余裕ですか
風鈴コンビなんか~~クローゼットと押し入れに隠れて出てきませんでしたよ~~
ほんと珊瑚ちゃん醍醐ちゃんは強いし
羨ましい仲のよさ^^です

返信する
おはよう (哲ちゃん)
2011-05-19 11:15:06
おはよう
引っ越し、無事に終わり良かったですね。
落ち着くまで数日はかかると思います。
ニャンズは、新居に慣れたようで何よりです。
環境が変わると元の生活に戻るまで時間は必要ですから。
地震後は、少しでも職場に近い場所に移る人が多いと聞いてます。
また、アルバイト先などを時給の高い離れた所より安くても近い所を選ぶ人が多いようです。
地震後、人の価値観が変わってきているようですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事