SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ヨーグルト珊瑚

2011-05-17 12:00:00 | 日記
引越の日の朝は、普通にご飯を食べていました
業者が来るのは、午後から夕方と決まっていたからです
ゆっくり食事が出来るのも 最後かもね~
なんて夫と話していたら…

こら~ 何してるの

お鼻真っ白にしちゃって

反省してるの?

「いいえ ごちそうさまでした」(珊瑚)

「だって よーぐると だいすきですから」(珊瑚)

「できたら おかわりを…」(珊瑚)

いい加減にしなさいっ

わずかな隙を狙って ヨーグルトのお皿を舐めちゃった珊瑚でした
いつもは こんなことしないんですよ(ホントです)

写真なんぞ撮って遊んでいたら、電気工事の業者が来てしまいました
洗濯機やエアコン、食器洗乾燥機をとりつけるためです
醍醐の姿が見えないと思ったら…

えっ?醍醐 そこで寝てるの?
「ぼくのことは きにしないでください」(醍醐)

「ぼくは ここでねると きめたんですから」(醍醐)

「それでは おやすみなさい」(醍醐)

ひえ~ 知らない人達が家に入ってきてる上に、大きな音で作業したりしてるのに
全然平気で昼寝なんて、超ビックリですよね

日曜日の電話工事の時も、工事の方と一緒になって壁の穴を覗き込む 珊瑚醍醐でした
写真 撮りたかったな~

という訳で、我が家はお客様大歓迎です
珊瑚醍醐が 精一杯 接待しますよ~

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越業者の決め手 | トップ | 新しいおうちでも 仲良しです »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ大好き)
2011-05-17 12:12:50
私も遊びに行きた~い!
珊瑚君と醍醐君に接待されたいわ。
お鼻にヨーグルトつけちゃって~(笑)
ウチもシンとコタがヨーグルト大好きです。
じゃあ、遊びに行くときはお土産にヨーグルトだね。
返信する
Unknown (cocomama)
2011-05-17 12:59:26
私も珊瑚君、醍醐君に接待されたい(*^。^*)
本当に大物ですよね。
鼻にヨーグルトつけて本当に可愛い♪♪
食いしん坊ネタは醍醐君かと思っていたけど
珊瑚君も負けてませんね(*^。^*)

返信する
Unknown (ナナのママ)
2011-05-17 14:58:14
いやぁ~ん、益々珊瑚君と醍醐君に
接待して貰いたくなっちゃった~♪
ホント、物怖じしませんね!
醍醐君なんて本当に野良さんだったの?って
思うくらい人を怖がらないし
やっぱ育った環境が良いのね~
パパもママも珊瑚兄ちゃんも優しいから(^^)v
うちのさくらもヨーグルト好きですよ
捲った蓋を置いておくとせっせと舐めてます(笑)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-05-17 15:04:08
慌ただしい朝、ちょっと油断をすると・・・
珊瑚くん、お鼻にヨーゴルとのお弁当を付けて(笑)

醍醐くんも、珊瑚くんもお客様はウェルカムなのね~
工事の人たち驚いたでしょうね。
犬さんが歓迎してくれることは会っても、
猫さんは逃げることが多いから・・・

工事の格好しなくても、大歓迎してくれますよね?
いきたいですわ~
返信する
Unknown (ちょこママ)
2011-05-17 16:16:47
鼻にヨーグルトつけて、お目目つぶってる珊瑚君、もうカワイイッ!!
ヨーグルト、整腸にはいいかもw(少しだけね)

珊瑚くん、醍醐くんが歓迎してくれるの?
なんて素敵なお宅なんでしょう♪
返信する
Unknown (ニャユモ)
2011-05-17 19:50:02
珊瑚くんはヨーグルト好きなのね~
少しくらいは食べてくれてもいいと思っても
モモは嫌いみたいです(´-ω-`)

2ニャンともほんと逃げないのね(・д・)
工事の人もビックリしたかしら。
うちは姿も気配も消すだろうなぁ。。。
返信する
Unknown (ksm56)
2011-05-17 23:42:19
珊瑚くんヨーグルト好きなんですね^^
ちゃまも結構好きなんですよ^^プレーンのを少しなんちゃってちょいたし手作りご飯であげたら、好きみたいでした^^
醍醐くんのかけた手がかわいい~^^
返信する
こんばんわ (哲ちゃん)
2011-05-18 00:07:24
こんばんわ
先ずは熱が下がり、元気になったようで何よりです。
安心しました。
引っ越し業者の選定は難しいですね。
私も5年前に引っ越しをしましたが、大変でした。
ヨーグルト好きなんですね。
乳製品を好きなことは知ってましたが、我が家の猫は、食べないのです。
また拝見しに来ます。
夜分遅く失礼しました。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-05-18 06:29:52
珊瑚ちゃんもヨーグルト大好きなのね~~
鈴も好きですよ
糖分なしのヨーグルトペロペロ^^
お腹に良いよね

珊瑚ちゃんも醍醐ちゃんもほんとにフレンドリーで勇気があって
風鈴コンビに少し分けてほしい
せめて隠れないようになれる分の勇気やフレンドリーさを^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事