SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

レディー・イチゴ(?)

2014-08-17 12:00:00 | 日記
苺って ちょっと変わってるんですよね
ここはキッチンのシンクの中
(バッチイのは目をつぶってくださいね)

ここで何をしているのかと言うと…
食洗機のホースから流れ出てくる水を見るのが好きなんです

足が濡れてもお構いなし
食洗機を使い始めるとやってきて、
「なんちゃって香箱座り」で 今日も飽きずに眺めています

そういえば、チビ珊瑚もトイレの手洗いの水が大好きで、
トイレに入って流すと飛んで来てたっけ
懐かしいなぁ


さて、先日奇抜な衣装で来日したガガさん
飛行機の中で ずっとあの衣装で過ごしたのかしら?
かつらはどこで装着したのかしら?
なんてことを考えずに 楽しむのがファンなんでしょうね
(私は彼女のことは アーティストとして普通に好きですよ)

苺もちょっと パフォーマンスしてみない?
「わたしは こんなこと したくないんですけど」(苺)

「おとうさんとおかあさんが よろこぶから」(苺)

「しかたなく おつきあいしてるんです」(苺)

「こんさーとしたって おきゃくさんがくるとはおもえないけど」(苺)

確かに、苺の鳴き声は「ピギャ~ フギャ~」
とにかく可愛くないんですよ
子猫らしく「ミャ~」って鳴いたら、お客さんが来ると思うけどね

可愛い鳴き声を教えてくれる 先生にゃんこはどこかにいないかしら?


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ


珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺の2回目のワクチン接種でした | トップ | 苺 初めてのお出かけでした »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2014-08-17 14:20:03
かわいい

チュッ

涼しんでね
体温下げてね

はやく
大きくなってね

返信する
Unknown (ニャユモ)
2014-08-17 15:18:13
苺ちゃんは水が平気なのですね~
シンクの中で待っている姿が
本当に可愛いです(*゜ー゜*)

ゴージャスな帽子もまだちょっと大きいかな
苺ちゃんも珊瑚くん醍醐くんのように
カメラ目線バッチリでモデルさんを
してくれるようになりそうですねy(^ー^)y
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-08-17 17:02:27
シンクの中で水を見る?
いい趣味じゃないですか(笑)
ガガはんすごいですね
でもミュージシャンはあれくらいでないと!

返信する
Unknown (由乃)
2014-08-17 18:31:18
シンクが好きな苺ちゃん
コスプレも素敵よ~
可愛い~♡
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-08-17 18:38:37
いちごちゃんはそこがひんやり気持ちいいから
じゃなく
食洗機のホースの水なんだ~
水道からの水とかもそうすると
好きなのかな?
可愛いね~クリンとした髪の毛のいちごちゃん
外人さんみたいになってるね(*^_^*)
返信する
Unknown (cocomama)
2014-08-17 23:34:12
食洗機からのお水が好きなの~( ´艸`)プププ
コタローは洗面所で水を使うとすっ飛んできます。
おちおち顔も洗えない(^^ゞ
この金髪付のお帽子懐かしい
珊瑚君、醍醐君も似合ってたけど
苺ちゃん可愛い~♡
コンサート!? 
COCO、NAIL&コタローとみんなでいっちゃうよ(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事