SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ハンモック

2009-05-25 21:43:58 | 日記(珊瑚)
昨日の大きな箱の中身は…
「ハンモック」でした

またまた超親バカな、買い物をしました


「へ~ ハンモックですか」(珊瑚)
なんと、組み立て直後なのに乗ってます


「なかなか乗り心地いいですね」(珊瑚)



ドライバー1本で、私一人でも組み立てられました


「もう眠いです」(珊瑚)



早っ でも、使ってくれて、嬉しい

ところが、乗ったのは、これ1度きりでした

明日は、乗ってくれるよね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これなあに? | トップ | 朝から… »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2009-05-25 22:28:11
bivoのこと美人って言ってくれて、うれしい!!ね、ね、美人でしょ。口の中が、あまりきれいでないのですが、品があるでしょ!
このこの親も気品がありました。写真探してるんだけど見つからない。1点だけあったんだけど・・・13年前。無理!!!

今日、暑かったですね。こんな調子で、真夏になってらどうすりゃいいいんだ!怖いね。猫も辛いよね。毛皮脱げないしね。

ポチッとな★
返信する
Unknown (さわさわ)
2009-05-26 00:42:28
荷物はハンモックでしたか!
珊瑚ちゃんにぴったりサイズ、猫柄が可愛いですね~これからも使ってくれるかしら。
人事ながら心配だったりして(笑)

返信する
虎猫様 (hana)
2009-05-26 11:24:20
今日も暑いので、日焼け・熱中症には御注意くださいね。

珊瑚は、冷たい床を探して、あちこちと移動し、
伸びております
返信する
さわさわ様 (hana)
2009-05-26 11:26:01
とりあえず、ハンモックの上に愛用のタオルを敷いておいたら、座ったあとがありました

気長に待ちます。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2009-05-26 15:39:29
おぉ~~箱の中身はハンモックでしたか♪
昨日の5枚目の写真を見て、ん?ハンモックか?って
密かに思っていたんですよ(笑)
ママさんもずっとハンモックが欲しくてね~
でもタワー買っちゃったし、当分お預けかな(^^;
大丈夫!最初に乗ってくれれば使ってくれますよ(^^)v
珊瑚君気持ち良さそうにしてるしね~♪
ふふふ、寝返り打って落ちないようにね(笑)
返信する
ナナのママ (hana)
2009-05-26 20:36:37
よく「ハンモック」って、お解りですね!
今日は、使ってくれませんでした
以外と大きいのですが、1年を通して使えるので、お得かなあ、と。
明日は、使ってほしいです。
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚)」カテゴリの最新記事