SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

軽井沢旅行日記(お泊まり(夜)編)

2011-10-13 12:00:00 | 旅行
今回のお泊まりは、「ペンション ウィンディーベル」さんです
入り口をチェックする醍醐

洗面台 よく乗れたわね…

さあ ふたりとも ごはんにしましょ

「はやくはやく!」(醍醐)

もう どうして醍醐は そんなに食い意地が張ってるのかしら
珊瑚が残した カリカリを見つけて

食べちゃいました

ここは 立ち食い食堂じゃありませんよ

「あれ? ぼくのごはんは?」(珊瑚)

もう ちゃんと食べないから…
今日だけ おやつ 特別よ

窓際のテレビ台が にゃんずにちょうどいい高さでした

醍醐は おすましして はいチーズ

珊瑚は、なかなかこちらを向いてくれませんでした

さて、いよいよ 私達の夕食です
手作りのお豆腐と

納豆の磯辺揚げと

手作りこんにゃくと ワインで乾杯

メインは、たっぷりのお野菜と一緒に 豚のしゃぶしゃぶでした

シメは、ラーメンでしたが 美味しかったです
ただ、このお肉 やたら多い気がしたのですが、頑張って ふたりで食べてしまいました
食後に聞いてみたら「600グラムです」
ひえ~~~先に一言 教えてくだされば良かったのに~~~
食べ放題とはいえ、食べ過ぎた~~~
「しんじられませんよ」(醍醐)

「あきれて ものがいえませんね」(珊瑚)

食いしんぼの珊瑚醍醐に言われたら、おしまいだわ

今日はたくさんお散歩したから、疲れたでしょ
醍醐は、キャリーの中で 寝ることにしたようです

珊瑚は どこで寝るの?

やっぱり いつでも一緒なのね


明日は、朝の模様をお届けします

いつでも食欲旺盛な 珊瑚と醍醐と私達に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢旅行日記(塩沢湖編) | トップ | 軽井沢旅行日記(お泊まり(... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャユモ)
2011-10-13 12:55:03
醍醐くんはお部屋のチェックに
忙しそうだね(*^^*)
怖い物なんか何もないみたい!

今回もお食事は美味しそうヾ(*´∀`*)ノ
お肉の量も凄いけど、美味しいものは
食べれちゃいますよね♪
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-10-13 15:10:39
お肉600g!
一人当たり300gって、すごい量かも。
でも、美味しいから食べられちゃうのよ。
そうよね、醍醐くん?
返信する
Unknown (ちょこママ)
2011-10-13 15:52:07
本日応援のみで失礼しますニャー
返信する
Unknown (マーブル)
2011-10-13 16:26:47
こんにちは、いつもありがとう!
こんな時猫ちゃんはごはんが、カリカリの
キャトフードで助かりますよね
立ち食い・・・かわいい
手作りメニューがいいですね!
2人で600グラムですか!!
すごい、よほど美味しかったのですね
やはり仲良く同じ場所でおねんねとは
かわいいね

ありがとうございます!
返信する
Unknown (cocomama)
2011-10-13 16:39:55
お肉二人で600グラムって食べごたえありますね~
その後ラーメンも(^^ゞ
よほど美味しかったのね。

珊瑚くん醍醐くんは、どこででも仲良しコンビね。
仲良しさん見るとホッとした気分になります(*´∀`*)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-10-13 17:04:31
2ニャンとも~お泊り出来るんですねぇ~
いいなー
うちは絶対ムリだからうらやましい
一緒にお泊り出来るとこうして1泊とか
いけますもんねー
そっか~醍醐君のほうが食いしん坊なのかな^m^
夜ご飯~豚しゃぶのお肉600か~
食べ応えありますね
でもうちならいけそうだ^_^;
多分豚しゃぶで2人で家でも500は食べてると
思う
北軽方面だったんですね
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-10-13 19:58:27
^^;食べましたね~~
600gとw~~でも美味しそうなお肉で~~良いですね

珊瑚ちゃんも醍醐ちゃんも一緒に旅行に行けるのは嬉しいよね
お家でお留守番は寂しいものね
返信する
Unknown (ナナのママ)
2011-10-13 21:26:33
珊瑚君も醍醐君も余裕ですね~
初めてのお部屋でも臆することなく
探検したりして楽しそう♪
これだけ度胸があると良いわ~
食事も豪華ですね~
一人300gなんて凄すぎる
旅先だとどんどん入っちゃうから怖いよね(爆)
返信する
Unknown (虎猫)
2011-10-13 22:05:53
軽井沢でお肉食べ放題!!
ニャンズも一緒!
これ以上、贅沢な旅はないのでは!!!
なんて、幸福なご夫婦。
ダイビングはできなくても
テニスは、できますね。
カーリングも冬場は、できるようになる???
という話です。
返信する
Unknown (☆彡)
2011-10-13 23:16:46
珊瑚ちゃん、醍醐ちゃんはどこに行っても
物怖じしないんですね
早く早くのお写真も立ち食いのお写真も
すっごい可愛かったです(*´д`*)
手作りこんにゃく、お刺身で頂くのかしら?
とっても美味しそう


返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事