SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ホントに食欲不振なのかしら??

2023-02-16 12:00:00 | 病院(醍醐)
昨年12月にも食欲不振になった醍醐
今回も同じような症状だったので、
同じ点滴をして、同じ薬(プロナミド)を服用させましたが…

ごはんを食べることは食べるのですが、
いつもの療法食は拒否
大好きなウェットをトッピングしてもイマイチ

でも、普通のカリカリ(おやつだけど総合栄養食)なら喜んで食べます
これはいったいどういうことかしら??

本来ならば、療法食のみ(ストラバイト防止のため)を与えるべきなのでしょうが、
とりあえず食べて薬を飲んで、元気復活を最優先にしていこうと思います

林檎、醍醐の看病をお願いね

「おまかせくださいっ」(林檎)

早くいつもどおりの醍醐に戻りますように

(写真はすべて 2週間ほど前に撮影したものです)


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲大魔王の醍醐が… | トップ | 醍醐、徐々に回復してきました! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cocomama)
2023-02-16 13:56:06
醍醐君 どうしたのかな?
好きなモノなら食べるって状態なんですね。
こんな時は とにかく食べてもらうことが一番ですね(((uдu*)ゥンゥン
可愛い 苺ちゃん林檎ちゃんに 看病してもらったら
きっとすぐ治っちゃって 爆食族!
二人ともニャース頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
返信する
Unknown (つとむ)
2023-02-16 14:34:50
変なネコ醍醐だね。チョウチョネクタイかわいいね。たくさん洋服着せられて大変だね。林檎ニャース宜しくね。お互い励ましあって行こうね。
返信する
Unknown (由乃)
2023-02-16 21:40:21
こんばんは
醍醐君心配ですね
好きな物たべてとりあえずは
元気になってほしいですね
お薬も のまないといけないし
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-02-16 22:07:29
醍醐ちゃん、心配ですね。
林檎ちゃんも、みんニャも、見守っているから、元気になってね~。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-02-16 22:41:44
何でもいいから食べてくれるのが一番だよぉ
食欲がない 水分呑まない
心配が増えるだけにゃ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-02-17 07:37:10
う〜ん、
ということは食欲がないわけじゃない?
単に好き嫌いの問題?
悩ましいですね・・・。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-02-17 09:51:05
おはようございます(*´ω`*)

醍醐ちゃんよくなって下さいにゃ
おやつのは 食べるとのこと🤔
苺🍓姫 林檎🍎姫 ニャースよろしく😃✌️
返信する

コメントを投稿

病院(醍醐)」カテゴリの最新記事