SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

食欲大魔王の醍醐が…

2023-02-15 12:00:00 | 病院(醍醐)
食欲大魔王の醍醐なのに、
またまた食べられなくなってしまい

朝イチで白装束の館に連れて行きました

いつもの点滴で 回復しますように

今日は所用があり、簡単更新で失礼します


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Valentine Day♡ | トップ | ホントに食欲不振なのかしら?? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cocomama)
2023-02-15 12:16:42
爆食族の醍醐君が食欲がないなんて
心配ですね。
点滴で回復しますように☆
ダイキチの食欲大魔王 醍醐君のところへ向かうように伝えたから きっと大丈夫(v^ー゜)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-02-15 12:55:22
こんにちは(´・ω・`)
醍醐ちゃん💦💦
お薬きいて 早くよくなってね
元気玉とんでけ〰️💨💨
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-02-15 13:31:10
醍醐ちゃん、心配ですね。
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-02-15 21:33:44
いつもと違うのは心配になりますね
点滴で落ち着いてくれたら安心です
返信する
Unknown (まちゃこ)
2023-02-15 21:39:39
醍醐君、食欲がないなんて心配・・・(´・ω・`)
点滴の効果は出てるかなぁ・・・。
少しでも早く回復しますように。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-02-16 07:34:10
心配ですね。
暖かく慣れば状況も良くなるでしょう。
どうかお大事に。
返信する
Unknown (ツトム)
2023-02-16 11:56:31
うわーかわいそーな醍醐。大丈夫かな。変なおじさんがいるから嫌だね。早く良くなりますように。
返信する

コメントを投稿

病院(醍醐)」カテゴリの最新記事