SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

醍醐、徐々に回復してきました!

2023-02-17 12:00:00 | 日記(醍醐)
「昨日の朝 醍醐が起こしに来なかった」(夫)
毎朝、目覚まし時計が鳴る少し前に 夫を起こしていた醍醐ですが、
食欲が無くて元気が無くて 朝寝坊しちゃったみたいです

午前中は、寝室のベッドで昏々と眠っていましたが…

午後になると、窓際ベッドを珊瑚から奪い取り、
悠々とお昼寝

この姿勢と寝顔は、回復してきた証です
そして…

夕方、ものすごく立派なウンPをして(バッチい話ですみません)、
スッキリしたのでしょう
ごはんの食いつきが良くなりました(いつもの療法食も食べました)

通常の7割弱の量ですが しっかり食べて薬を飲んで、
暖かくして眠ったら…

今朝は久しぶりに「ごはんくれ~」のガブガブ攻撃で起こされました
腕にしっかり噛み跡が付きましたが、
これは嬉しい負傷です

苺と林檎の看病と、
可愛いダイキチちゃんのエールが届いたおかげです(↓cocomamaさん、無断で拝借しました

cocomamaさん家のダイキチちゃんから、
珊瑚・醍醐にバレンタインデーの贈り物が届きました

詳しくは 明日のお楽しみ


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントに食欲不振なのかしら?? | トップ | ステキなValentineの贈り物で... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2023-02-17 13:03:00
こんにちは
醍醐君、食欲も戻ってきて
ほっと一安心ですね
まだまだ元気でいてくれなくちゃね

可愛い妹達に看病してもらって
よかったね~~
返信する
Unknown (Cocomama)
2023-02-17 13:26:28
醍醐君 開腹してきたようで何よりですねε-(´∀`*)ホッ
やっぱり醍醐君には 爆食族の長でいてくれなくっっちゃ。
可愛い苺ちゃん 林檎ちゃんの甲斐甲斐しい看護の賜物ね(*^ー゚)
ダイキチも 食欲大魔王派遣したのよね(´∀`*)ウフフ

たいしたものじゃなくってお恥ずかしい限りです(=´Д`=)ゞ
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2023-02-17 14:39:35
こんにちは。

「醍醐」ちゃん。。体調が悪かったのですね。

でも。。ご回復の方へで
本当に良かったです。

「苺」ちゃん。「林檎」ちゃんも
ご心配だったのでしゅよね。

辛い時。。心配事などの時の
お友達さんのご親切は一層
嬉しいものですね。(プレゼントさんも含めまして)

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-02-17 17:59:30
こんにちは

醍醐ちゃん、恢復されてきたようで、よかったですね。
みんにゃの愛と、おとうさん、おかあさんの思いが、一番のクスリですねー。
引き続き、より良くなりますように。
返信する
Unknown (つとむ)
2023-02-17 21:35:44
かわいい醍醐。元気になって良かった。ダイキチもマックロクロスケでかわいいね。苺、林檎ニャースと優しい親ねこがいて良かったね。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2023-02-17 22:03:21
醍醐君、回復してきたようで良かったです!(´▽`) ホッ
hanaさんご夫妻はもちろん、苺ちゃんと林檎ちゃんの
看病も効果抜群だったんだろうなと思います(*´ω`*)
あと、ウンチがしっかり出たのも良かったかもですね。
シオンさんは便秘で凶暴化することもあって、
数値的な話をすると、便秘はアンモニアの数値を上げるので
良くないって言われました。
凶暴化することもあるとも言われました。
お薬、もう少し続くのかな?
醍醐君、本調子になるまで頑張ってね!
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-02-17 22:25:34
毎朝来てくれえてるのが来なかったら心配だし寂しいよね
食欲が戻ってよかったぁ~~~~
返信する
Unknown (さわさわ)
2023-02-18 00:35:11
醍醐ちゃん、よかったです。
心配しちゃいました。
一安心(*^^*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-02-18 07:11:33
おはようございます~^^
醍醐君の食欲が戻って良かったです~!!(嬉)
しっかり寝て休養して、どでかいブツを出してスッキリしたのが良かったのね^o^
ご飯催促のガブガブも嬉しい痛みです~♪
私も安心しました~^-^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-02-18 07:31:05
よかったですね!
出るものが出てスッキリしたかな?w
お?
プレゼントが来ましたね。
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐)」カテゴリの最新記事