SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今日も仲良くねんねです

2012-05-19 12:00:00 | 日記
昨日の猫グッズですが、シール以外は全部「しま@ら」ですよ
お店によっても違いますけど、同じお店でもあったり無かったりしますので、
ちょこちょこ覗いてみてくださいね~

ソファカバーを替える前ですが
今日もラブラブな珊瑚醍醐

珊瑚ったら、醍醐に腕枕してもらって

なんて幸せそうなのかしら

でも、熟睡すると 姿勢が崩れてきちゃうのよね

珊瑚の得意技「後ろ足抱え込み」です

私には絶対に真似出来ないポーズ

だけど、これ 大好きなんです

醍醐がいなくなっても、そのままのポーズで爆睡の珊瑚でした

珊瑚醍醐の シンクロ寝顔バージョン

猫の寝顔って、本当に癒されますね

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた猫グッズ特集です~ | トップ | 珊瑚のお水 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツブシオ)
2012-05-19 15:12:07
最後の写真、今年の暑中お見舞い用かしら~
早すぎるか・・・・(笑)
でも色合いが涼しげだものね~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-05-19 15:15:26
相変わらず仲良く寝てるなぁ~
抱え込んでって可愛いですよね(#^.^#)
最後のシンクロ寝いいですねぇ
癒されますよねー
寝てる姿
それになんでも可愛い^m^
返信する
Unknown (けい)
2012-05-19 18:08:40
シンクロ寝顔癒される…
ほんとに幸せそう
そんで柄が同じ色違いってとこがまた素敵
返信する
Unknown (Gavi)
2012-05-19 20:41:06
↓のにゃんこカバーでねんねするふたりかっわいいのにゃあ♪
返信する
Unknown (由乃)
2012-05-19 21:20:26
そうなんですか!
全部そうなんだぁ?
私も行ってこなきゃ!!
ちょいちょい行って
いいものないかチェックしとかなきゃだめですねw
シンクロ寝、可愛すぎる~~♪
こういう寝顔見てると癒されますね
返信する
Unknown (虎猫)
2012-05-19 22:43:38
本当に、癒されますね・・・。
人間の赤ちゃんより、癒されますね。

さわっても、癒されるのは、猫だけです。
短コメにて失礼。
返信する
Unknown (マーブル)
2012-05-20 01:15:53
ha-naさん、こんばんは。

そんなに可愛くキュートに眠られていたら
ソファーのカバーもかえにくいですね(笑)

珊瑚の得意技「後ろ足抱え込み」
それ、今うちのRちゃんがしています(笑)
シンクロ寝顔バージョン・・・
可愛すぎます。
私もそこにまぎれて眠りたいです。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-05-20 04:45:42
腕枕だなんて~~
いいですね~
こんな珊瑚ちゃん醍醐ちゃん見てるとこちらまで幸せになる~~
ハハハ熟睡すると崩れちゃう~
崩れた姿もまた(゜∇^d) グッ!!ね~~
返信する
Unknown (ニャユモ)
2012-05-20 11:05:33
少し暖かくなってきても
相変わらず仲良しコンビですね♪
珊瑚くんの寝姿足を掴んでいる!
この寝方って楽なのですかね? (*^m^*)
でも、見ていて可愛い姿ですよね~

↓「しま@ら」ってこんなにニャンコ柄が
あるのですねw(゜o゜)w
近くにないのでほとんど見たことがないのですが
とても楽しそうだわw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事