SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

パッションフルーツ、一気に収穫出来ました

2019-09-20 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐)
台風15号の被害に遭われた皆さま
心よりお見舞い申し上げます


我が家のパッションフルーツ
先週 一気に収穫出来ました

赤い色が日ごとに濃くなって いい香りがしてきますが…

「これ なんですか?」(珊瑚)

「おひるねに じゃまなんですけど」(珊瑚)

何かリアクションしてくれないかなぁ
ちょいちょいするとかさぁ
「ねむくてねむくて うでをうごかすのもおっくうです」(醍醐)

カメラを向けても 目がこれだけしか開かない醍醐

ブログ作成に ちょっとは協力してくれてもいいじゃないの

今朝、初めて「肌寒くて」目が覚めました
珊瑚が布団に入ってきて…

嬉しい楽しい 添い寝の季節の到来かな


今週は連日お出掛け&バイトにより、ブ活をサボりまくっております

来週は通常営業に戻りますので、ご了承くださいませ


珊瑚にポチッとお願いします

にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラオ旅行記(2019年夏) ... | トップ | 幻の果実「ポポー」にチャレ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2019-09-20 17:07:32
こんにちは(*´ω`*)
美味しそうに なんか嗅いだこともないのに 勝手に香りもしてくるような
甘い香りって想像
珊瑚ちゃん一緒におねむは嬉しいですね🐱
醍醐ちゃん おめめが あかないのね
ねんねして下さいにゃ🐱
お仕事お疲れ様です
わたくしはこの前休んでやった
いや セナかが9月入ったあたりから鋳たくて痛み止?打って行ったけど
今回は休んでやった❗️
困りもしないしね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-09-21 08:05:59
深夜早朝は
寒いくらいになりましたね。
すっかり秋になりました。
パッションフルーツ!
味はいかが?
返信する
Unknown (つとむ)
2019-09-21 17:56:59
寝てばかりでいいな。幸せそーだね。
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事